おしゃれ小顔マスク販売 | ライフスタイルコンセルジュ ゴージャスハンドメイドブランド【 KAORUCOLLAGE : TOP PAGE >> 】

おしゃれ小顔マスク販売

こんにちは~、
お待たせ致しました!
アメブロは久々の再会です😅



今やミシンが得意な方は、マスク作りをしてくれていると思います!

有難いですね‼️

たまにはお洒落でテンションも上がる
マスクを着けたいなあ....

KAORUCOLLAGEにて、
マスクの販売開始致しました💗



カオルコラージュ

マスクや除菌グッズの品薄状態が
続いています😓

通常は、バッグチャームや、デニムバッグのオーダー作成しているのですが、
そんな中、素材や工業用ミシンも揃っている小さなアトリエで、何かお役に立てるのではないかと思いマスク生産も平行作業へ‼️

試作を繰り返し、
洗って何度も使える、

かつ、

オシャレでテンションも上がるマスクが
誕生しました‼️



そしていろんな方々が、サイトアップにむけて
手伝ってくれました。
コロナを通して色んな気づきがありました。

色んなことに、色んな人に、
日々、感謝です。
ありがとう〜💗💗💗

バッグ内生地として買い付けしている生地ヤチャームが、チャーミングです。

いろんな素材の生地がありますが、
マスクに向いている生地、
パターンが素敵な生地、
左右のバランスで見せる柄生地、
海外で昔、買い付けしたパーツ達、

マスクの内側は、サラシを使用‼️

立体マスクの為、
何度もパターンを工夫して
小顔に見えるお洒落な感じに仕上げてみました‼️

自分が付けたくなるようなマスクとして。。。。。

実際にテンション上がります💗💗💗

その他、身に付けるKAORUCOLLAGE 小物やバッグもオンラインショップ併せてチェックしてみてください☺️✨

やむを得ない外出時は、
おしゃれも少しは楽しみつつ、
なるべく「STAY HOME !!!」

市版のマスクは、
医療崩壊を防げますよう、
そちらに回りますように、

願いを込めて。

デザイナー KAORU