キラキラなる秘訣は、ヨガにもあり! | ライフスタイルコンセルジュ ゴージャスハンドメイドブランド【 KAORUCOLLAGE : TOP PAGE >> 】

キラキラなる秘訣は、ヨガにもあり!

さて!
カオルコラージュのデザイナーですが、
健康になるため、綺麗を維持するためにも、
ヨガしています💕

さて、オンラインクラスやりますよぉ〜💕
Sparkle-Yoga で、予約受付中ー💕



なんて素敵な天気だろう!
外出は控え意外と部屋でもできることって沢山ありますね!

窓を全開にして、今できること❣️
マスクと、チャーム制作の途中、
自分がいま、オンラインで、

ヨガ哲学を勉強したり‼️
ヨガ練習クラスに参加したり‼️
ヨガ自主練したり‼️
大掃除や断捨離(シャウチャ)したり‼️
それをメルカリしたり😆‼️

テレワークもそうだけど、
通勤の時間をランに変えてみたり‼️
ワークショップに行く遠出をオンラインで受講してみたり‼️

時代の最先端?!もしや?!✨
そして、新しい発見が沢山✨

あと、今までになかったら、
Wi-Fiを買ったことで、
すごく出来ることが増えた😆😆😆

え?!逆に今までなかったの?!
と驚かれるので、私が逆に出遅れ隊⁉️!

✨出荷伝票をら印刷するために、プリンター繋いだり?

✨Bluetoothでスピーカー繋いで快適に音楽聞いたり、

✨マイク使って画面越しに会話したり、

✨画面越しにワイン会したり、

✨母の日は、大好きなフレンチレストランのデリバリーやり始めた、との事で、ソムリエさん本人が車で運んでくれる!実家にオーダー入れてあげたり!

すごい時代になりましたね、、、感心💕

さて、主催するオンラインクラス、
も、まだまだ、できるのとありそう💕

ということで、
いろんなことが楽しくて、
そんなシェアもしたくて、
自分ができること、
こんなことをやりたいなと💕

自分が、3つ4つ仕事してある中で、
時間を有効に、かつ、身体のために、なにが、できるかなーっと!!

(もちろん、投資?株?の勉強もしなきゃと思いつつ、、、、💦)

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

1つのきっかけになってもらえたらと思います‼️‼️

忙しい人のために✨
元気が出て気を上げるために✨
健康意識を高めるために✨

あ、そこの男性諸君‼️

オンラインクラスなら、やれるんじゃないのかな✨

と!!!思ったでしょ⁉️

クラスでは、女性多いし、
なかなか参加しにくいけど、
自宅でこっそりやれるなら、
やってみたいかも⁉️

あと、知ってる人だから、
会ったことあるから、
参加し易いかも⁉️

というのもあると思います❣️

すっごく気持ちよくて✨
元気が出るので✨

まずはテレワークの
隙間時間にでも、
参加してみてください😆💕

慣れてきたら、
みっちり朝から朝活など?!💕

もっと追求したなったら、
パーソナルへ‼️

そんなこんな、
こんな私にできることのクラスを主催します💕

💕全てオンラインクラスになります💕
※予約制

⬇︎
ご予約は、
instaプロフィールにURL予約サイト迄




--------------------
◆毎週 月水金
◆ショートヨガ /12:00-12:30
◆¥1,000 
(当日の事前決済、11:00まで
◆定員 なし

忙しい朝いちばんと追い込み就業終了時間を外して、ランチ前のショートヨガ。

テレワーク中など同じ姿勢から解放して、肩回り、首回り、椅子から一度、立って動きましょう。そして筋力アップを含める運動不足解消のショート30分ヨガ。

ヨガの要素と筋トレ要素の両方を取り入れています。

----------------------
◆毎週 木曜
◆朝活ヨガ /6:30 - 7:30
◆¥1,500
(早朝の為、前日の事前決済
◆定員 なし

通常は、スタジオクラスで行っている60分コース。朝方の習慣化させるプログラム。

電車にのる前、仕事始める前時間の設定になっています。サラリーマンや、家事の前に、ひと運動。身体を目覚めさせ、1日の気をアップしていくフロー。

呼吸、ストレッチ、体力づくりと免疫力を高めるクラス。

-------------------------
◆毎週 日曜
◆太陽礼拝ヨガ /12:00-13:00
◆¥2,500 
(当日の事前決済、11:00まで
◆定員 3名
※英語対応可

ヨガは正しく行わないと効果が得られません。正しいポージングと、意識の向け方の誘導していきます。特に、1回1つのポーズを丁寧に行っていきます。

1つのポーズのチェックをしながらセミパーソナルクラス。

※4回の受講もお勧めします。1連の流れがつかめます。

---------------------------
◆毎週 日曜
◆太陽礼拝 4回コース
◆10:00-11:00
◆¥8,000
(当日の事前決済、09:00まで
◆完全パーソナル
※英語対応可

好きな日曜日、自分のペースでみっちり解説付き。一連よ流れを4回でマスターしていきます。

-------------------------