戊申月・八白土星
8月7日(火)先勝・庚子・九紫・定・翼・奎・立秋(太陽視黄経135°)下関忌宮神社数方庭祭・末伏・一粒万倍日・みずがめ座ι南流星群が極大のころ・月が天王星の北05゚07.6'を通る・こと座β星シェリアクが極小



 「311」大地震の翌日から、


 供養と、祈りをと思い、連続参拝を開始。(それまでは、個人的な参拝でしたが)


 この7月25日。


 500日参りを達成しました。


 神社では、祝詞を。自身の祈りには祝詞と大祓いを。

 浄土真宗の寺院では南無阿弥陀仏を、


 日蓮宗の寺院では、南無妙法蓮華経を。


 他寺では、般若心経他を。


 教会では、アーメンと、深き祈りを。


 基本的に、参拝を一日でも休めばゼロにリセットして、


 その日から、500日と公言していましたが、


 その約束も何とか果たせました。


 当日の午後11時59分までに参り終えて、零時直前に出るという、ぎりぎりな場面も幾度かありましたが、そこは、守り通しました。


 基本的に、最低でも数円ないしお米は投じますが、


 理由は、ゼロ円で頼むのは、人間にせよ、聞いてもらえるかどうか。

 占いも無料だと、価値を失うでしょう。

 無料ほど、後で高くつくものはない気がしますので、

 ここで無料で願掛けをしても、後で、お金を請求されるその因果と関連したところ、場面で、請求が来る予感がしますし。



 供養と大地への祈り。

 今は、ネット時代だけに、場所など関係なく、自宅で聖地の動画や写真に、礼拝すればよいのでは?


 と考える方もおられるでしょう。

 しかし、そう考える人ほど、実際、誰かが来てくれると人一倍喜ばれる、インドアな方でしょう。


 自分から出向かずインドアになっているから=自分がしていないことを望んでないだけに、人が訪ねてくれたら、自分がしていないだけに喜びも倍でしょう。


 いつも訪問したり頭を下げている人は、応じてもらえる場面は多いでしょうが。


 それと、祈りの届きやすい場所、清められた場所に行く方が、

 祈りも届きやすいものです、

 ネット上の画面でも


 綺麗なものを観た時と、汚れた映像を観た時では、


 画面上の空気感が違うでしょう。


 音楽にせよ。


 それでは、私は継続を続けて、次は550日参りを目指します。

 一回ずつ、やはり、丁寧に、


 心を込めて、


 祈りの場にて、

 手を合わせていきましょう。





           ☆

      ☆

 ☆









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
――――――――――――――――――――



私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。