8月9日(木)先負・壬寅・七赤・破・角・胃・京都清水寺千日詣・宝塚中山寺星下り・不成就日



オオタ☆ヒロユキの考える占い。



まず、占いは、西洋から東洋に入り、何故かそこで東西分離が起こったようです。


東洋では、記号を用いた方法で、形式化されたようですが、


当初、それが、未来に喧噪を巻き起こすとは考えたものはいなかったでしょう。


流派が個々で主張するなど。


そう、最初は○の○○を置き換えたはずですから。


さて、そこで、東洋の○○○○説。


つまり、その根幹が揺らぐのです。


そう考えると。


○○○○説は、根強く、東洋系占い師の根幹、思想の根っこですから、


それが揺らぐと、


では、自分のやっていることは何なのだということになります。


でも、姓名判断以外は、大丈夫。


つまり、○○○○説から、考えると、


何故か、混乱するのですが、


西洋の側から考えると、意外と東洋も受け継いでいるのです。


しかし、(読まれている方、占い師の方達も私が言わんとすること、それが)どういう意味かは、わからないかもしれません。


そして、西洋と東洋を、どう置換させればよいか。


それを、○○○○説から考えるから、


今まで誰にも、融合の理屈、解釈が出来なかったのです。


私以上に賢い占い師の方は必ずいますから。


しかし、○○○○説の縛りのために、


どう置換させ、どう解釈すればよいか、


それは不可能だったことでしょう。


無論、一部は、当てはまりますよ、でなければ、


東西で、似たような結論は出ませんから。


しかし、細かいところは、理解には及ばないでしょう。


とりあえず、センセーショナルな内容です。


伏せ字にしましたし、特に東洋だけの占いをされている方は、


今書いていることを、自身で模索するか、


私に学ぶか、されることをおススメします。

(教える方は選びますが)



さて、


数秘術。


この占いは、第三の枠と、私は考えます。


元々は、西洋占星術から派生したものでしょうが、


完全に、分離し、中身のない占いでしょう。



九星気学。


この占いは、第二の枠。


ある天体の動きが秘められています。


しかし、そのことも、九星気学だけをされている方は、理解されていません。


理由は、暦は観ても、星のことはわからないからです。


そして、何の星の動きかも?


いえ、実は・・・・。



タロット占い。


確かに、何か霊的な作用がカードに宿る場合があるかもしれません。


しかし、占い師自身は、


ただカードを使うだけで、


その説明も、過去の書物に書かれているものを伝えるだけですので、


タロット占いだけをされている方は、


占いの根幹、星の動きなど、


それがわかっていないので、おそらく、占い師というよりは、


カードの説明書朗読者。


という位置づけとして考えて、


自身のインスピレーションを別の方法で、


表現する道を模索した方が、独自性、占い師としての価値が生まれるでしょう。


私自身、インスピレーション鑑定(手からのと、用紙に記述のと)をしていますが(インスピレーション鑑定は、時間をあまり決めずに、総合的に受けられて、その後で、希望される方に試しています。

対面鑑定のみです)


その占い方法は、完全に私の身体の感知によるものなので、


出来上がったカードを読むという、


人工的な占いではありません。


無論、私も初心者の頃(2000年~2003年)は、タロットばかりやっていましたが、


タロットをやられる人が増えてきて、


それと、自分のカンが試されず、絵柄を読むだけの占いに嫌気を


感じて、距離を置きました。


時々はやりますが。


今は三種類の別のカードを組み合わせたトリプルカード占いもやっています。


占いにはまだ種類がありますが、



西洋占星術と、四柱推命は、確かに、キングでしょう。


ただ、西洋占星術は、年の占いをやや軽視し、


四柱推命は、食神とか、そういうところをクローズアップしたり、


生まれ日の干支から年運を出したりと、


そこに軸を置くことで、


重要なところを見落としたり、


幾つか表現などに欠陥があるようです。


占いをパッととらえるのには、やはり一年の円が、よいんですね。


ですから私は、生年月日を聞いた瞬間に、


あなたは、運がいいですね。


う~んとか、即答することが(占いを受けられた方は実感されていると思われますが)多いでしょ?


それは、年月日の配置、つまり、天体の配置を大きくとらえられるからです。


ですから、即答できるんです。


難しい星位は、即答できませんが。


さて、こうしてみると、


占いは、総合的によくわかられている方のところで受けるのが無難です。


あそこでこう言われた。


こちらでは。


それは、天体の一部だけを使う占い、それが流派として、特に東洋系では、多く、


そのために、受けられる方も、どこで聞けば一番いいのかと、迷われるわけです。


そう、東洋の占術家は過去からすべて、○○○○説の信者なのですから、


現代のその師匠に教えられてきたすべての人が、その理論の信者。


ですから、何故か隠されていたわけでもないのに、


そうなってしまった真相を知らぬまま、占いをやってしまってきた。


とりあえず私は、


東西占星術統一協会。


は、いつか立ち上げねばとは思っています。



もちろん、(理論に基づいた)占い以上に、


インスピレーションを用いた占いもしていきます。


理論占術は、公開されていて、


読まれる方も受けられる方も、


さほど目新しく感じないでしょうし、


ですから私は、インスピレーションをメインとしたメッセージをこのブログでは主に書いているわけです。


鑑定では、占星術をメインとしています。


姓名判断も、16歳の時に目覚め、うんざりするほど自分の名前を千に近いほど十代の数年内に作ってみましたが、さほど変わらない実感を得て、


最近は、姓名判断の秘密も、発見しました。


占う時は、名前を観て、インスピレーションで名前は鑑定しています。


名付けもしています。


姓名判断の秘密も発見したので、そういう人もいないでしょうし、


名付けも、その秘密を知っている人は誰もいないので、


現在、私は、過去の理論に縛られずに、名前も作っていこうと思います。


ちなみに、姓名判断だけをやっていても、私が発見した秘密はわからないので、知りたい方は、お問い合わせください。(人生、時には、投資しましょう。無料ほど高いものはありませんから、新しい姓名判断の歴史を良いものにしていくためにも。古い理論の過ちをそのまま使っていても、根本からつまづいてしまいますから。子供が生まれて、名前を付けるその根本から)







最後に、オオタ☆ヒロユキの昨年のメディア履歴を記載しておきます。





人気占い☆サイト「マイスピ」に掲載されました。




コチラ→ 「東日本大震災も的中! ブログ上で地震やテロを予言する占星術師


コチラ→ 「宝くじに当たるための五箇条




 アメーバニュースの「コラム欄」にも記事が=コチラ





 「恋運暦 」(イーストプレス社)。 



 五名のプロ占い師による、今年後半の運勢について。


画像



 他、電子書籍の発売。


 ラジオ出演。


 地元製作のドラマ出演。


 他。




私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。