8月16日(木)仏滅・己酉・九紫・月が水星の南03゚32.8'を通る・水星が西方最大離角

8月17日(金)大安・庚戌・八白・満・牛・星・滋賀建部大社夏祭・不成就日・からす座R星が極大・火星が土星の南02゚53.8'を通る




 終戦記念日ですし、


 何か供養をと思い、


 あることを行いました。


 17日ですが、


 般若心経を、


 百回、読経させていただきました。



 これまで連続読経は、三回程度でしたが、


 一日百回は、初めての試み。



 ~時間かかりましたが、


 供養の祈りを込めて、読ませていただきました。



 日本の戦死者に限らず、第二次世界大戦で亡くなられたすべての方へ向けて。




 




 一方、


 (震災死者の)供養と、地震抑制祈願の、


 550日参りは、


 現在も、継続中です。









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
――――――――――――――――――――







私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~