8月18日(土)先勝・辛亥・七赤・平・女・張・新月・伝教大師誕生会・三隣亡・はくちょう座κ流星群が極大の頃・C/2011 O1リニア彗星が近日点を通過



 この情報社会。


 テレビ、ネット、雑誌他。


 さまざまな考えが、一方的に入ってくるのが現代。


 村社会なら、そんなことはないでしょうが。


 情報番号1、2、3!


 それらを、いただきますと、おかわりしすぎて、


 もう満腹。


 だから頭混乱した場合は、私も悪いけど、


 情報のジャブを殴打する情報発信システムも、半分悪くないですか。


 情報受信が当たり前になると、良い悪いという観方さえ、なくなり、


 私が全部悪うございましたと、マジックの餌食に。



 無論、私も情報を追いかける、情報戦士!


 ですが、


 何とか消化しようと、消化体操第一!


 という感じで(ラジオなしで)消化して、


 シンプルに、


 シンプルになろう、


 シンプルに考えよう。と、態勢を整えます。


 嘘を武器にする手品師に錯乱させられないように。


 マジシャンの前田知洋さんが、


 手品という嘘に、どうしても、この指の筋肉が、


 嘘をついていることを隠せずに、


 震えてしまう時があり、


 それを隠すことが本当に難しい。


 筋肉をも騙し、手品という嘘を付かさせることが・・・。


 と言われていたことを思い出し、


 やはり、嘘で成り立つマジックは、


 私は、お遊び以外では、避けたいと思ったものです。


 この情報の波の中で、


 自分の真実。


 それを大切にしていきたいですね。


 シンプルになって、


 見通して、

 

 明日もあなたの真実を、


 私は見透かしていきましょう。






私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~