「新しい地震理論」
~新たなる発見~

   ↓



栃木県の地震の謎解きをした際に、


あの地震は、愛子様との相関性を、推測しましたが、


詳細は3月22日の記事をお読み下さい。


愛子様の26日の「伊勢神宮」参拝。

それに対し、橋のモニュメントがあり、


マルコメの麹美人も相関性があると下記で紐解きましたね?

さて、私は26日前後が地震の気になる日としていましたが、

どうも、24日から27日までの3日間に起きた地震。

これは、愛子伊勢参拝への、圧モニュメントだと、悟りました。





まずこのニューギニア地震
 

 

 


26日の参拝に対し、2日前なので、岐阜地震と同、同日ではないですが、

これは、暗号地震だと察しました。

3月25日は、43年のその日、

 

ニューギニアに米軍が上陸して数日を経た日本軍は、

 

隊の立て直しを余儀なくされたので、


その日本の弱体化モニュメントとして、


ここでニューギニアを揺らした一面と、


本命はやはり、愛子伊勢参拝でしょう。

そして、組織はこのニューギニアに、暗号を潜めた事を感知。
暗号
ここをですね。宮城=皇居の本当の名前(S20年までの)

宮城=皇居に見立てて、揺らしましたね?


だから、世界一か、世界で三番内に入るほど、


ニューギニアで地震が多いのではないですか?


組織の暗号は、枕詞を無視することが多い

ニューギニアの暗号


組織の暗号は、枕詞を無視することが多い

ニューギニア


この枕詞のニューを無視し、ギは、城。ニアは、宮を例えましたね?

カタカナにすると、二と、ミは似ています。発音も。

ギニアを、ギ ニア → ニア ギ → ミヤギ(宮城=皇居)



または、英語から、NEW GUINEA


N EW  GUI NE A


頭文字を無視し EWを反転し、MEでミ


語尾に行き、Aを拾い、ME A


中央へ行き、GUI
続けて読むと ME A GUI


宮城となるので、こちらが、暗号かもしれません。


ですから、このようにして、

 


ニューギニアを揺らす時は、


宮城=皇居の代わりに見立てて、

 

組織は揺らしているのでしょう。


これが、「新しい地震理論」です。

だからニューギニアと、

 

隣のインドネシアが、世界一地震が多いのではないですか?


また日本に向けて、

 

地震と、文字を出しているだけかもしれませんよ?


遠くの国の出来事など、目に観えるものでもありませんから。


ゼロではなくとも、

 

特に日本軍の痕跡や皇室に関係する日に、揺らす計画なのでは?


そして、27日に起きた千葉県と茨城県の地震


これも愛子参拝への呪モニュメントとして揺らしましたね?


最大震度の場所が、二カ所あり、


千葉県の方は、


場所を妙に多くしておき、

 

茨城県の取手市を、特に目立たせたのでは?


まず、千葉は、


チバ→裏読みで、

 

バチ→ パリに見立てましたか?


パリのコンコルド広場に。


コンコルド広場の方は、

 

だから、茨城県で最大震度の場所を、

 

一か所


取手市としたのではないですか?


取は、鳥で、手は、翼?

 


つまり、コンドルのような翼を持つ鳥で、

 

コンコルド


ルイ16世が処刑されたコンコルド広場を、見立てて、

 

二つの県をセットで揺らしましたね?


英語から考えると、


CHI BA

 

→ 裏からBA CHI → PA R(H)I

 


となりますね。


そして、茨城県に隠された、

 

これは、総じて組織が暗号にしている可能性のある

 

秘に気付きました。


それは、茨城とは、


この漢字で、宮城を見立てていると。


茨の中の二は、そのまま二。


欠と、上の冠の字を合わせると 



欠 で、漢字を合わせると、


矢になりますね。


つまり、ニヤ。そして、城と続けると、


ニヤ城=これは、ミヤギを例えましたね?


そう、茨城という漢字に組織は、


宮城=皇居を隠して、


皇居に見立てて、茨城県を揺らした。

 

と、私は暗号に気付きました。


英語から考えると、


茨城には、パリも隠したようです?


IBA RAKI


前半の文字を無視すると、


RAKI

RAKI


PARI


パリが隠れていますね?


ルイ16世の処刑地パリが。

 

 


パリの語源はParisii
→  パ リ シィ
 い ぱ ら き


このいは、きの後ろへ移動で、


パ リ シィ
ぱ ら きぃ


パリへの見立て度が、さらに上がります。

さて、参拝2日以内。が意識されたと考えますから、

 


これがメインディッシュでしょうか?



3月27日のバヌアツ地震。



 

 




参拝翌日だけに、非常に因果関係を感じますね。


さて、上で書いた地震は皆、


ルイ16世モニュメント。


パリ、コンコルド広場などが暗号として隠れていました。

では、バヌアツにも隠れているのでは?

単純ではなさそうですが、視えました。

このバヌアツは、フランス革命の中の

唯一、文字に符号性が観られる、

「ヴァレンヌ事件」の「ヴァレンヌ」を暗号にて、

見立てているとカンを得ました。

ヴァレンヌ事件とは?


1791年6/20にルイ16世夫婦は、監禁されていた


 

テュイルリー宮殿(チュイルリー宮殿)

 

を脱走。


しかし6/21に脱走は失敗し逮捕された事件の事です。

 

 

つまりストーリーにすると、


愛子→伊勢参拝→伊勢という宮殿へ→出るも、翌日、また何者かの手の内へと?


ルイ→宮殿→出るも翌日、民衆に捕らえられる。

暗号解読


LA FUI TEA VARENNES ヴァレンヌ事件


VA NU ATU バヌアツ

 


ヴァレンヌだけを切り取ると


VARE NNES    ヴァレンヌ
VA  NU  ATU バヌアツ


さて、LA FUI T E A VARENNE S


ヴァレンヌ事件の文字の


語頭のLAを枕詞として無視します。


そして、語尾のあるVARへ行きます。


VARENNES


の語尾のSは無視。

 


後ろから前へ行くとAがあるので


→VARENNE A


さらに前へ進む→TE


続けて読むと、


VARE NNE A  T  E
バ    ヌ   ア  ツ


EはVAREのEとシンクロでそちらへ合流


原型


LAFUI T E A VARENNE S
      ツ   ア バ   ヌ

 


組織の暗号は、頭文字を読まないなど、


色々ルールを作っている事でしょう。


ですから、このバヌアツの地震は、

 

ルイ16世が脱走しつつも、再逮捕されてしまう
ヴァレンヌの地と事件を例えて、


愛子様の神武天皇陵への墓参りに合わせて起こした可能性が高そうです。


揺らさずとも揺れたと、


表記すれば、皆、信じますから。


政治家が、自分の選挙カーに自分の名を書いているのと同じで、

 

地震情報も組織が管理しているでしょうから、幾らでも手品は可能でしょう。


が、単なる手品はしないはずです。意味のある、


意味のある手品しか。


今回は、


愛子参拝に合わせた挨拶ではないですか?


圧 ある挨拶。


さて、バヌアツがヴァレンヌ事件に見立てられて、


そういう役割を組織が土地に与えていることを察しましたが、


広義では事件の発端の地


ルイ夫婦が脱走した


テュイルリー宮殿=チュイルリー宮殿と、捕まったヴァレンヌ



その二つを、バヌアツに意味付けているような気がします。


というのも、「バヌアツ」「地震」で検索すると、


Wikipediaに単独で記載されたバヌアツ地震が一つだけあり、


その日が、2009年10月8日なのです。


裏数字は8月10日ですね。


8月10日こそ、


ルイ夫婦が脱走した


テュイルリー宮殿(チュイルリー宮殿)が襲撃された日で、


フランス革命の大きな事件


「8月10日事件」


その日と一致するのです。

 


8月10日事件とは?


テュイルリー宮殿を襲撃し、

 

ルイ16世一家を捕まえてタンプル塔に幽閉した事件で


別名「テュイルリー宮殿襲撃」です。

 


ですから、

 

2009年のバヌアツ地震も、

 

ルイ16世モニュメントとして、組織が起こした予感がします。


1792年8/10→2009年10/8と、


9と2が年で符号しますし、

 

8/10の裏数字10/8


その日を選んで。


つまり、今回の参拝と、ルイ16世の終焉を彩る


ワード。それらに相関関係を組織は作り出そうとしていますね。

 

 

これが、「新しい地震理論」


「新しいバヌアツの法則」です。

 


バヌアツは、今後も日本軍の痕跡や、

 

皇室の大きな出来事に呼応して、地震が起きる。


これが、「新しい地震理論」

「新しいバヌアツの法則」です。

 

 


今まで、日本軍、天皇家と地震を関連付けた理論がなく、

 

ここで一つの新しい理論が登場。


そして、テュイルリー宮殿=チュイルリー宮殿


は、昨年から大きなテーマとされている事にも私は勘付きました。

 

昨年、書いた2023年はフランス革命記念の年で、


フランス革命モニュメントが起きると予想し、


その目線で観ていた私が気付いたのは、

 

2022年末から書いてきたように。


王の圧が開始→英以外の。

 

仏は圧されてもマクロンは、

 

王族の末裔の可能性で、

 

圧だけで辞めない→的中し、

 

マクロンはあれだけの暴動でも辞職せず。


組織は仏革命モニュをするもその方法は、王ではなく、

王の代理や、ブルジョアの中でも


分野の王などが圧モニュメントされると気付き、


指摘してきました。


ジャニーズへの攻撃→芸能王ジャニ―喜多川氏の終焉。


田中角栄邸の炎上→テュイルリー:チュイルリー宮殿に見立てられて炎上。ゴジラの山崎氏は宮崎駿+鈴木Pの合体後継者

喜劇王
松本人志さんへの圧も、
フランス革命の再現戯曲でしょう。


最初の告発者は、大塚さんでしたか、フランス革命の英雄の代表者
 

ジャック・ルーと誕生日が似ているので、選ばれた予感もします。
 

大塚りか→8/30
ジャック・ルー8/21 → 8月 3(2+1=3)

 

8/3→0は増やしても減らしても可能な、増減可能数。

 

で、大塚りかさんの8/30に。
 

フランス革命モニュメント。

 

 

 

 これをやる仕込みとして、


松本さんを、フランス人のような、


金髪にさせておきましたね?


そして、ベルサイユのばらが代表作で、


その外観が宮殿のような宝塚は、


ベルサイユかテュイルリー=チュイルリー宮殿に見立てられて、攻める絵が描かれたのでは?


そして、特にテュイルリー=チュイルリー宮殿を意識して、宝塚と同類の関西大手劇団出身の


笠置シヅ子さんの朝ドラが企画された?


そして、ここまで暗号にしていたのかと、


私がハッとした事が、


そのヒロイン役に、チュイルリー宮殿の名前を


暗号として持つと考えられる人を組織は選んだのでは?


しかも、彼女の誕生日は、先程バヌアツ地震は、

 

ヴァレンヌ事件の再現として使われていると謎解きをした、

 

そのヴァレンヌ事件の起きた


6/20(21)


その反転数字となる9/21という偶然にしては出来すぎた並び!?


そう、趣里:しゅり


さんのことです。


しかもその事に気付き、

 

今、そのヴァレンヌのモニュが起きたと考えた

 

本日が「ブギウギ」の最終回!
 

 

 


この視点から観ると、


趣里:しゅりさんが、組織に選ばれたのは、
チュイルリー宮殿の


チュイルリーと


シュリィ―とが、似ているからですね?


そして、誕生日まで、

 

チュイルリー宮殿からルイが逃げ、

 

が再逮捕されたヴァレンヌ事件(バヌアツ地震の種)6/20(21)の反転数字9/21


全てシナリオですか?

 

 

青山氏の暗号に続く。

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオタ☆ヒロユキの電子書籍

 

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E4%BA%88%E5%A0%B1%E5%A3%AB+%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%BF+%E3%83%92%E3%83%AD%E3%83%A6%E3%82%AD&i=digital-text&crid=31M9OSFGKDO5X&sprefix=%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%BF%E2%98%86%E3%83%92%E3%83%AD%E3%83%A6%E3%82%AD%2Cdigital-text%2C797&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_2_8

 

 

共感基金

 

kindleの会員へのススメ=Kindle Unlimitedは、

 

Amazonが提供する電子書籍読み放題サービス。

 

 

Amazon会員であれば誰でも月額980円(税込)で利用できて、

 

30日間の無料のお試し期間もあります。

 

そして今、二か月で、299円キャンペーンをやっています!

 

(一か月で299円ではなく、二か月の利用で計299円です)

 

是非、入会されてください!

 

そして、私の書籍も、読み放題プランのものは、既読されてください。

 

読み放題で既読してくださると、

 

1Pに付き、

0.5円の印税を得られますので、

 

今のところ、読まれている方は少ない現状ですね。

 

本が売れない時代、なかなか既読されるのも難しいようです。

 

が、読み放題のものは、既読されると、著者は喜べるシステム。

書店だと立ち読みという名の既読は、利益になりませんが、そこは、多少なりメリットがあります。

 

ただし、百ページ読まれても50円にしかならないので、

それが、数名にしか読まれなければ、

その書籍の印税は数百円でしょうか?

 

情報商材として販売する方が高く売れますね、

ただし情報商材は、売る人の知名度と能力次第。

 

Kindle出版は、Amazonブランドが後押しとなり、

書籍からの利益はほとんどなくとも宣伝と皆さん、考えられているようです。

これから、益々、電子書籍の時代となるでしょうし。

 

しかし、確かに今や、

本で利益を得るのは難しいので、

もっと良いシステムの構造改革をしてほしいですね。

 

(ちなみに、既読は一人に付き、一回の計算。二回、読んでも一度の計算になるシステムです。

購入された場合は既読の印税ではなく購入分からの印税となります)

 

また、200万冊以上の書籍が読み放題。とは記載されてはいますが、

 

今のところは、

 

50万冊以上が読み放題の対象のようです。

 

(私もBitcoin予想などは、読み放題にしていませんので、作家が、読み放題可能とした

 

書籍のみ、読み放題となります。「地震☆予報」は、読み放題設定にしました)

 

ダウンロードできる数は最大10冊まで。それ以上になると、一度、

本を返本して、ダウンロードとなります。

 

漫画やラノベの読み放題は読めないものもある一方で、

 

専門書や珍しいジャンルまで幅広く揃っています。

 

 

 

初めて利用される方は、

2か月で計299円で読み放題可能な

キャンペーンを現在、開始中!

 

是非、この機会に!

 

 

 

 

 

 

オオタ☆ヒロユキ kindle出版 情報

 

 

 

 

ゆほびかGOLD  P30-33に掲載!

 

 

皆様へのお願い!

 

最終ページに

読者ハガキが付いています。

 

是非とも、一言、よかった等

書いて下さり投函(切手不要)下さると、人気ランキングなどに反映され光栄です!

 

 

 

オプティマルライフの方でも、 星☆灯財布が、販売開始されました!

 

星☆灯財布 (せいとうさいふ) 「FRM-STW」 | オオタ ヒロユキ 未来予報士 | オプティマルライフ・アクセサリーおもしろ通販 (optimal-life.jp)

 

月刊ムーにて、

 

星✩︎灯財布   発売!

 

 (6月号発売。6月号にも掲載されています!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


星☆灯カード (金運カード)

楽天市場


 

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/card01/

 

 

 トカナに、登場。

 

 

 

 ⬇️

 

未来予報士が「2021年の大予言&毎月の予言カレンダー」を発表!オリンピック、経済、地震予知…オオタ☆ヒロユキ - TOCANA今年2020年は新型コロナウイルスの感染拡大で世界中が大混乱に陥った。感染防止のために、人々の移動や消費活動、サービス活動が阻害され、結果として世界経済は冷え込み、全体を通して暗い1年となってしまった。 大きな経済的効果を期待してた東京オリンピックが延期になるなど、今年は前代未聞のことがいろいろ...リンクtocana.jp

 

 

星☆灯カード発売中です! (金運の星☆灯カード)

 

「ゆほびか」のムック本 「最強の開運術」 発売中です! (私の過去企画2本の部分を収録。)

 

 

 

「ゆほびか」で、ココを知られた皆さまへ → クリック

 

~ゆほびかには、最終ページに、読者カードが付いています。読者カードを投函下さると、光栄です!~

 

 

 

 

共感基金

 

 

 

~今回の記事に共感された人は、共感金(読後感動基金・共鳴金)を、お送り下さると幸いです~


説明

共感基金は、Amazonカード形態で寄付する形態です。

上記の「共感寄付」をクリックで「kampa」というサイトに飛びます。

(説明欄に、共感寄付~カンパ~を送る方法が記載)

 

大まかには=kampaというサイトに飛び、アドレス欄にある アドレス をコピー。その下の kampa!を クリックで、Amazonに飛びます。

Amazonで、受取人アドレスの欄に先ほどコピーした アドレス  を記入。

配送欄は、Eメール を選択のまま、その上の金額入力欄に、お好きな金額を記入し、(注文に追加ボタンがあればそれをなければそのまま)「今すぐ購入ボタン」を押し、クレジットカード番号を入力。「次に進む」 → 「注文を確定する」で完了となります。  ~宜しくお願い致します!

 

* Amazonへの登録、ログインが必要です。ので、その手続きが面倒だと思われる方は、下記の記事に、記載しております、口座番号まで、お納め下さいませ。

 

共感基金  (Amazon外)

 

 

 

 

 
地震☆予言

 


 

この五芒星館を初めて読まれる方は、コチラ をお読み下さい。
 

 

 

 

 

○ 2011年3月11日「東日本大震災」🎯的中 (証拠コメントです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!~
 

 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 

 

○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る

 

 

 

 


○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)


 

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。

 

 

○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。

 

○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)

 

 

 

 

 

 

 

「ネパール大地震☆被害者のための供養塔」

 

 


  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○



 

 

 

 

 

ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』

 

 

 

 

 

 

 

 

             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――

 

~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~

 

 



 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。

 

 

~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~