岸田総理、「スタートレック」を引用→「前人未到の地へ、果敢に挑もう」


岡田有希子の最後の曲「くちびるNetwork」の歌詞の中にある意味深な言葉→「遠い星へと旅立ちたい」

同じ脚本家が、書いた予告を、
 

意味する台詞でなければよいですが…。


岡田有希子さんの遺作
「くちびるNetwork」


Net workと、New York
字面と発音が似ていますね。

もし、暗号なら、
 

遠い星とは、

 

Ne(t)  wo rk  → New York
ニュ   ウォーク    ニューヨーク

 

岡田有希子さんは、芸名を死去させて、

 

ご本人は、
 

NY ニューヨーク
 

くち→裏はちく→地区(NY市の意味)
 

びる→ビル街
 

へと行かれた予感が、

 

今、しました。




イランがイスラエルへドローン攻撃。
 

人のいない所を示し合わせて発射か、

 

別の日の映像を流す戦争映画でしょう。
 

特に今、イスラエルが魔の日頃で、

 

イラン側に運があり、その国の運の観点から、
 

占い師に、戦争の理由を納得させつつ、
 

天体の配置も悪いので、

 

が私が指摘した最大の魔の年

 

2020年ほどではないのです。



つまり、コロナ=世界大戦=しかし、実はさほど人は死なず、

 

死んだと数字詐欺で組織は終わらせた→だからご近所さん、死んでいないでしょう?

 

元々病人や高齢者は除いても。
 

そして、あの時は天体の配置がよくなる短い期間に合わせてワクチンを出した

 

=つまり魔の時にコロナを発し、天体の魔が消えた時に、


ワクチンを出した→この組織の痕跡から、ワクチンは、薬のはずです。毒に対する。


この時は、組織は占い=天体の配置を素直に、反映させた。

 

これは賭けギャンブルではないため、

 

または、そこまで大勢を騙す理由がないため。

 

もう、コロナでおかしい状態を作っているので、

 

占い返しをする必要がないから。のはずです。

 


ですから今は天体の配置が悪い。

 

しかし、

 

レベルは2020年のような高い魔の年ではありません。
 

 

私は、相場も4月は下がるとしたのも、今の事です。


しかし、高い魔の年ではなく、

 

おそらく、かなり下げても、また上がるでしょう。

 

今年は、ある時期まで、上げると、組織は考えているはずです。
 

そして、この攻撃には、皆に気付かれない
 

大きな理由があるはずです。


気付かれないように、暗号にして、


バイデンが、あの人を見送り、


あの人の事を、伏せて、あの人が空へ経つ時刻に合わせて、


GOを、出したのでしょう。


どういう事か?


その前に、先日、

 

天皇が重要な事をすると、

 

航空機のトラブルが起きると指摘しましたが、

石川県に、陛下夫婦が行く際、


機が不具合?


最高の整備をしている航空機が、

 

突然不具合はないでしょう。

 

これは、組織による、ハプニング・ショー。


不具合も嘘。この絵を作るのが目的。


私の予想していた事が当たった事にはなりましたが。

 

 




話を戻し、イランのドローン攻撃は、

イスラエルを狙うフリをして、


別の標的を、仮想で狙いましたね?


だから、


日本時間14日未明、イランがイスラエルへドローン攻撃


日本時間14日未明、岸田文雄首相は、ダーラム空港を出発


別々の場所で起こる


この二つの絵が、合わせ絵になるように、大まかにも、


時を合わせましたね?

 


そして、いつも戦争になってもバイデンは、蚊帳の外なのに、

 

今回ばかりは、攻撃があると、


予告役をした。組織が行う予告の時のある手順に似ている。


そして、バイデンが指揮者のように観えるだけに、

 

親日なら総理が帰国してから攻撃すればまだわかりますが、

 

総理が空にいる時刻に攻撃。そうこの初攻撃


は、始めから合わせ絵になるように、


ここで攻撃をして、岸田総理を[風貌が似ている]東條英機にでも見立てて、

 

一方で東條英機役Bの水原氏を脅し、

 

大谷トルーマンが、トルーマンに捧げる大記録。


そこで東條英機役を、トルーマンの霊が攻める呪術。


その合わせ絵モニュメントが目的なのではないですか?
 

 

もしかすると、イスラエルの攻撃をされた


フリの場所にも、天皇や日本軍、


総理の暗号が、印されている地点で、


初めからそこを、壊す事を決めていたような気がします。


初めから。


総理が米国を発つまで待った理由は、

 

総理が米国にいる時刻では、東條英機役が米国で攻撃との図はおかしく、

 

米国を出て空で戦闘の絵にするため。

 

距離を縮めると空で飛行機が近付く一枚の絵になる。


4/14を選んだ理由は、シンクロの4を整理で

 

4/1エイプリル。


嘘、これは芝居と組織は言いたいからでは?

 

 

 

待てよ、今、天体が示しているものは、

トルーマンの誕生日…

その位置にいる巨大惑星がここで重なるのは、

1941年以来、しかもその年の重なりは、
 
トルーマンの誕生日の位置から今より離れ、
 
今の方が近い。

すると組織はこの時をトルーマンの大敵日本の代替えを攻める事を決めていたのでは?
 
いや位置はピタリではなく、
 
カードが不足。
 
とすると、この意図はトルーマンの生誕140周年を祝う
 
戦い
 
ではなく、

祝典なのでは?
 
日本圧はしても。
 
悪の日本帝国を圧する絵という面も持たせても。

つまり、この攻撃は、トルーマンを祝う祝砲。

攻撃もエイプリルで、
 

トルーマンの祝典としての
 
祝砲
 
という位置付けかもしれません。
 

そう考えると、組織の求めるものと合致するでしょう。
 
 

忍者服部君に、

昔の映像を拡散させて、今のリアル動画や画像だと誘導していき、

演出をもう始めたようですが、特に日本人に向けて、

そうしているのだと思いますよ。

また、魔的な天体とトルーマンの大統領就任の一致点。
 
東條役の水原氏が叩かれ総理も空に行く時を攻撃日に選んだという事は、
 
そういう
クロスが離れた時、そこで一度、終わり。

昭和天皇の日は攻め
 
5月末頃、
 
好転する展開を組織は用意していると思います。

ただ、ずっと戦闘というより、ウクライナ戦争映画と同じように、
 
点々と行い、ほぼ誰も死なず、人のいない所を壊し、
 
大勢死んだと報道する映画戦争だと思います。

祝砲だけの場合も。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオタ☆ヒロユキの電子書籍

 

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E4%BA%88%E5%A0%B1%E5%A3%AB+%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%BF+%E3%83%92%E3%83%AD%E3%83%A6%E3%82%AD&i=digital-text&crid=31M9OSFGKDO5X&sprefix=%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%BF%E2%98%86%E3%83%92%E3%83%AD%E3%83%A6%E3%82%AD%2Cdigital-text%2C797&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_2_8

 

 

共感基金

 

kindleの会員へのススメ=Kindle Unlimitedは、

 

Amazonが提供する電子書籍読み放題サービス。

 

 

Amazon会員であれば誰でも月額980円(税込)で利用できて、

 

30日間の無料のお試し期間もあります。

 

そして今、二か月で、299円キャンペーンをやっています!

 

(一か月で299円ではなく、二か月の利用で計299円です)

 

是非、入会されてください!

 

そして、私の書籍も、読み放題プランのものは、既読されてください。

 

読み放題で既読してくださると、

 

1Pに付き、

0.5円の印税を得られますので、

 

今のところ、読まれている方は少ない現状ですね。

 

本が売れない時代、なかなか既読されるのも難しいようです。

 

が、読み放題のものは、既読されると、著者は喜べるシステム。

書店だと立ち読みという名の既読は、利益になりませんが、そこは、多少なりメリットがあります。

 

ただし、百ページ読まれても50円にしかならないので、

それが、数名にしか読まれなければ、

その書籍の印税は数百円でしょうか?

 

情報商材として販売する方が高く売れますね、

ただし情報商材は、売る人の知名度と能力次第。

 

Kindle出版は、Amazonブランドが後押しとなり、

書籍からの利益はほとんどなくとも宣伝と皆さん、考えられているようです。

これから、益々、電子書籍の時代となるでしょうし。

 

しかし、確かに今や、

本で利益を得るのは難しいので、

もっと良いシステムの構造改革をしてほしいですね。

 

(ちなみに、既読は一人に付き、一回の計算。二回、読んでも一度の計算になるシステムです。

購入された場合は既読の印税ではなく購入分からの印税となります)

 

また、200万冊以上の書籍が読み放題。とは記載されてはいますが、

 

今のところは、

 

50万冊以上が読み放題の対象のようです。

 

(私もBitcoin予想などは、読み放題にしていませんので、作家が、読み放題可能とした

 

書籍のみ、読み放題となります。「地震☆予報」は、読み放題設定にしました)

 

ダウンロードできる数は最大10冊まで。それ以上になると、一度、

本を返本して、ダウンロードとなります。

 

漫画やラノベの読み放題は読めないものもある一方で、

 

専門書や珍しいジャンルまで幅広く揃っています。

 

 

 

初めて利用される方は、

2か月で計299円で読み放題可能な

キャンペーンを現在、開始中!

 

是非、この機会に!

 

 

 

 

 

 

オオタ☆ヒロユキ kindle出版 情報

 

 

 

 

ゆほびかGOLD  P30-33に掲載!

 

 

皆様へのお願い!

 

最終ページに

読者ハガキが付いています。

 

是非とも、一言、よかった等

書いて下さり投函(切手不要)下さると、人気ランキングなどに反映され光栄です!

 

 

 

オプティマルライフの方でも、 星☆灯財布が、販売開始されました!

 

星☆灯財布 (せいとうさいふ) 「FRM-STW」 | オオタ ヒロユキ 未来予報士 | オプティマルライフ・アクセサリーおもしろ通販 (optimal-life.jp)

 

月刊ムーにて、

 

星✩︎灯財布   発売!

 

 (6月号発売。6月号にも掲載されています!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


星☆灯カード (金運カード)

楽天市場


 

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/card01/

 

 

 トカナに、登場。

 

 

 

 ⬇️

 

未来予報士が「2021年の大予言&毎月の予言カレンダー」を発表!オリンピック、経済、地震予知…オオタ☆ヒロユキ - TOCANA今年2020年は新型コロナウイルスの感染拡大で世界中が大混乱に陥った。感染防止のために、人々の移動や消費活動、サービス活動が阻害され、結果として世界経済は冷え込み、全体を通して暗い1年となってしまった。 大きな経済的効果を期待してた東京オリンピックが延期になるなど、今年は前代未聞のことがいろいろ...リンクtocana.jp

 

 

星☆灯カード発売中です! (金運の星☆灯カード)

 

「ゆほびか」のムック本 「最強の開運術」 発売中です! (私の過去企画2本の部分を収録。)

 

 

 

「ゆほびか」で、ココを知られた皆さまへ → クリック

 

~ゆほびかには、最終ページに、読者カードが付いています。読者カードを投函下さると、光栄です!~

 

 

 

 

共感基金

 

 

 

~今回の記事に共感された人は、共感金(読後感動基金・共鳴金)を、お送り下さると幸いです~


説明

共感基金は、Amazonカード形態で寄付する形態です。

上記の「共感寄付」をクリックで「kampa」というサイトに飛びます。

(説明欄に、共感寄付~カンパ~を送る方法が記載)

 

大まかには=kampaというサイトに飛び、アドレス欄にある アドレス をコピー。その下の kampa!を クリックで、Amazonに飛びます。

Amazonで、受取人アドレスの欄に先ほどコピーした アドレス  を記入。

配送欄は、Eメール を選択のまま、その上の金額入力欄に、お好きな金額を記入し、(注文に追加ボタンがあればそれをなければそのまま)「今すぐ購入ボタン」を押し、クレジットカード番号を入力。「次に進む」 → 「注文を確定する」で完了となります。  ~宜しくお願い致します!

 

* Amazonへの登録、ログインが必要です。ので、その手続きが面倒だと思われる方は、下記の記事に、記載しております、口座番号まで、お納め下さいませ。

 

共感基金  (Amazon外)

 

 

 

 

 
地震☆予言

 


 

この五芒星館を初めて読まれる方は、コチラ をお読み下さい。
 

 

 

 

 

○ 2011年3月11日「東日本大震災」🎯的中 (証拠コメントです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!~
 

 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 

 

○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る

 

 

 

 


○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)


 

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。

 

 

○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。

 

○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)

 

 

 

 

 

 

 

「ネパール大地震☆被害者のための供養塔」

 

 


  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○



 

 

 

 

 

ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』

 

 

 

 

 

 

 

 

             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――

 

~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~

 

 



 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。

 

 

~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~