いっぱい学んだ北海道撮影でした | サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

レッスンの写真が欲しい
ブログに使う写真に困っている
お客さまに思いが伝わる写真を撮ります。

◆  いっぱい学んだ北海道撮影でした。


あっちこっちに学ぶことは転がってるんですよね。

気づくか気づかないか
自分に落とし込むか落とし込まないか
活かすか活かさないか

で、目の前の景色が大きく変わるんだな~

そんなことを思った北海道撮影でした。

それだけじゃなくて
もっともっといろんなことを感じて考えたワタシ。
心が満タンになりました。


困ったゾーな事もありました。

それも含めて撮影報告します。


とにかくとにかく
想像していた以上に楽しかったんです。
学ぶことも多かったし。

人の温かさや
真摯な姿勢

に触れた撮影の旅。

しあわせを貰った旅となりました。

{D59DA21F-10EC-4F67-935A-8BD2AFD390C2}


今回はダッシュの4泊5日。
もう少しゆったりと時間をかけたい!
と思いながらの5名の撮影でした。

今回お会いした全ての人に
感謝です。

今度はおひとりにもう少し時間をかけたい!

そして具体的な写真の使い方とか
携帯での撮り方とか
そんなお話をしたいです。