梅雨を楽しむ | サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

レッスンの写真が欲しい
ブログに使う写真に困っている
お客さまに思いが伝わる写真を撮ります。

◆ 梅雨を楽しむ



雨が降ってるだけで

なんとなく気持ちが沈んだりするもの。


雨ってそんなに悪いものじゃないんだけど

人の気持ちを揺らがせる大きな力があるんですよね。



サロンをしてると


雨の中、お客様がいらっしゃってくださることを

ありがたいと思います。


私、アロマトリートメントサロンもしてます。



撮影の時も。


雨になっちゃった・・・撮影なのに・・・ってクライアントさんは思ってるだろうな~

どうしたら雨でよかった!って思ってもらえるだろう。


こんな風にかなり影響をもらってます(笑)



でもね


雨なら雨なりの

雨でしか撮れない写真もあるのです。


これはラッキーなんです。


たとえば今は梅雨。



梅雨



こんな写真がサロンにあったら良いと思いませんか?

その季節にあったものがさりげなくあるのって

お客さまの気持ちを和ませるでしょ。


雨の中来てくださったお客さまの気持ちが変わります。



ブログも同じ。


講座の様子の合間に季節感のある記事もあってもいいと思うの。



そう考えるのは私だけかな



どうですか?



HPで撮影モニターさん募集してます

https://kaoruhitophoto.amebaownd.com/

薫る人photo




にほんブログ村