北海道で撮った自分用の写真は携帯撮りの食べ物ばかりでした | サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

レッスンの写真が欲しい
ブログに使う写真に困っている
お客さまに思いが伝わる写真を撮ります。

◆ 北海道で撮った自分用の写真は携帯撮りの食べ物ばかりでした



ついこの間行ったばかりと思っていたら

あれよあれよと日が経ってて

猛ダッシュの北海道撮影の名残りで

体のカチコチがやっとなくなりました。


水分補給はこまめにと同じで

疲労はこまめに取るのがいいです。



撮影写真の整理も8割方終わり

自分用のしゃしーんと思ったら

1枚もなかった(-_-;)


携帯で撮った切符の写真とか

食べもの写真とか

気分で撮ってるから全部ないし。。。



そんなものですね。



ってことですべて携帯の写真で

さら~っと4泊5日の記録です。



成田からビュンと千歳へ

そして札幌へ


飛行機は毎回緊張するよ。

いつ慣れるんだろ?


夜ごはんはラーメンとミルクたっぷりソフトクリーム

ラーメン屋さんが集まってて面白かった。

所変わればラーメンも変わるね。

つくばにはない味だった。


北海道旅行



2日目の札幌の撮影を終えて

高速バスで旭川へ。

バスの中で食べたクリームチーズパンの袋に

「札幌パリ」


わぁおぅ

次はパリで撮影ってか?

・・・と都合よく受け取り



先に旭川入りしてた菜穂さんに

富良野で買ってきてもらったメロンで

高速バスの疲れが吹っ飛んだ。

あ~ しあわせ♪

果物大好き!



食べてる風~なのは田島菜穂子さん

ヒプノセラピーセッションがメインだったらしんだけど

引っ張りだこだったようです。

次の北海道セッションは来年って言ってたな。

今回タイミングが合わなかった人は

来年はぜひ!


田島菜穂こさんブログ


目つむっててごめんよー




メロンパン


旭川で2日間撮影。

途中でカメラがぶっ壊れ・・・


みんなに心配かけ

助けてもらい

なんとか終えることができました。



なんともすべてラッキーな撮影の旅で。

ギリOK!


いやいやカメラぶっ壊れるのは無しだよ。

でもねそれも含めて良い方向に考える種をいっぱい持ち帰ることができたのは

やっぱりラッキー。


もし一人だったらどうしたんだろ・・・

想像したらコワイ (@_@;)!


ハスカップ


最終日の午前中はフリー。

旭川の町をぶらぶらしながら写真撮ろうかなぁと思っていたら・・・雨。トホホ

この日だけだよ。

雨は。

なんでやーん!



早々に空港に行って、お土産をぐるぐるぐるぐる見て回ってました。



写真、いっぱいあるんだよー

ブログにのせ切れないって時もあるでしょ。

そういう時はこんな組み写真もいいよ。




HPで撮影モニターさん募集してます

https://kaoruhitophoto.amebaownd.com/

薫る人photo




にほんブログ村