一気に春めいた秋田でしたが、また寒さがぶり返し 寒っ ん~・・・

ヘルニア手術後のJIRO、経過は順調です。

9日に抜糸をし、1週間後16日の受診では良い感じ機能が回復してきていると先生のお話にホッとしましたしっぽフリフリふきだし
お薬は薬関節補助剤と神経ビタミン剤を1日1回服用しており、次回は3週間後の受診。

まだまだ後ろ足に力が入るのは弱いけれど、時々4本足で立って歩こうとしていますが生まれたての子馬 馬 の様にヨロヨロ、ドテン。 makovv びっくり ハラハラしながら、つい手を貸そうとする私に娘から一喝「甘やかさない ムカっ

やっぱり匍匐前進の方が早いと、オヤツ目掛けて吹っ飛んできますバフッ!小バフッ!小バフッ!小 恐るべし食い意地びつくり byaimo
術後、体重が1㎏弱減り4.2㎏になって身が軽くなって動きが早いの ちゅう~

尻尾もパタパタ振れるようになり、痒いところをカイカイするのも右後ろ足を使っていますピース

今日は、夕方のお散歩前にラッキーちゃんのお父さんとデカパピれんちゃんのパパとママがJIROの見舞いの寄ってくれました。
「水辺の広場のお散歩仲間」がJIROの回復を祈りみんなで折ってくれた千羽鶴をいただき、さっそくリビングに飾っていますハート

どうもありがとう!!



退院間もなく会いに来てくれた、れんちゃんのママはJIROの元気な姿に、びっくりぽん aa ビックリマーク2




毎日、ちょっとずつですが回復する姿見ては嬉しくて涙涙涙のJIROまま です。

では、またね トトロ