今日の秋田は 雨 雨降り 気温14℃

縁側で越冬させていた鉢植え ベランダ菜園花 を外に出しました。急に出されて寒がっているかも しょぼん ↓↓

JIROが椎間板ヘルニア手術から2日に退院して以来、ズーとままはリビングで一緒に 寝てzzzzzzいます。

以前は2階の寝室でJIROとベッドで寝ていましたが、添い寝を兼ねて場所を取らないシュラフに。



何とか歩けるようになったものの、まだヨタヨタ状態なので、お布団を敷いて歩くスペースが無いと水飲みやトイレに行くのも大変かと思ってのこと。4週間目に突入しちゃいました 音符 (最初は背中が痛かったけれど、すっかり慣れてぐっすりですGOOD )

最近は、JIROが私の封筒型のシュラフにモゾモゾ潜り込み頭を並べて寝ています。

JIROはおしっこオムツをしているせいか、トイレに入らなくなってしまいました にま~ ・・・・ 不自由な足では、樹脂メッシュがツルツルして滑るのが怖いのかもしれません。

食欲旺盛で朝6時半前に起きて、「早く ごはん メシを食わせろ~ ご飯」と きゅんきゅん 催促。
食事を終えると、またシュラフに潜り込んでいることも ぽけ~



シュラフを畳もうと引っ張ったら、ん…びっくり 重~い ビックリマーク2

何すんの?と上目遣いで私を見つめるJIRO。
危なくクルクル巻き巻きされるところでした おしまい

では、またね にこっ バイバイ