こんにちは。ビーグル犬しっぽ お久しぶりです ビーグル犬あたま

ヘルニアの手術から2ヶ月半。

JIROの後ろ足はヨタヨタで不自由ですが、みんなと広場でお散歩できるようになったよ~ イヌ

斜めに走る姿にJIROままはウルウル 目タラー
頑張れ、頑張れっビックリマーク2



5ヶ月ぶりのトリミングハサミは、手術をしていただいた病院で背中の長さに合わせ全身カットしていただきました。(お腹と足と胸毛がモサモサで背中のと段差が・・・・)

ロングコートのJIROですが、後ろ足の力が弱くウンチピンクうんこ(改に尻餅ついたりしちゃうのでアセアセ お尻回りもスッキリと。

初めてサマーカット状態にしたJIROは、仔犬の頃に戻ったようあしあと

左側の後ろ足が弱く、ぺたんと座り込んでしまうのでカットにも難儀されたみたい。可愛くしていただいて感謝ラブラブです。



先週末はお天気に恵まれ、水辺の広場でたっぷり遊びましたルンルン

うっかり写真を撮り忘れてしまったので、今度はJIROが走る姿をアップしますね にこっ

では、またね~ バイバイ