今日・明日と天気予報は傘マークだったのに、予報が外れとっても凌ぎやすい絶好のお散歩日和 GOOD

ままは、夕方からのお仕事前にJIROを連れて広場に向かいました音符





広場の奥には、ちょっと大きめのトイプーのベスくんと柴シェルのマルスくんが先に来ていたよ。

JIROはマイペースで広場の臭いをクンクンクンしっぽフリフリ





術後は姿勢が悪くなってしまい猫背です。
左側の足が弱いせいで「くの字」になってしまう為か左の胸骨に出っ張りが…。慌てて病院でレントゲンを撮って診てもらったら異常なしとの事。院長先生のお話では、背筋力が衰えて姿勢が保てなくて骨が変形した様に感じるだけで、運動して筋力が付けば良くなってくるそうハート





ベスくんにお尻の臭いを嗅がれ、怒るJIROです。やめてよ ムカムカ ふきだし


今晩から雨になる予報になっていたから、少しだけどお散歩できて良かったね にこっ


お散歩の度に、どんどん走るのが早くなり、ちょっとの段差をピョンと飛び越えたりもするようになってきましたあしあと

過保護に、家の中でばかりのリハビリでは機能回復には成らなかったみたい ・・・・

広場でお友達に囲まれて、知らず知らず自然に体を動かしているうちに良いリハビリになり、日に日に元気な姿で走るJIROに皆から凄い!!と驚かれています。

家に帰ると疲れて眠りこけるJIROですzzz