8月27日にJIROは7歳になりましたバースデーケーキ



昨年はキャンドルを誤飲し病院に直行…アセアセ
慎重に取り分けて、落ち着かせて食べさせましたワン

2月にヘルニア手術をしたJIROの体重は4.2㎏まで減り心配しましたが、今では5.2㎏になってしまい減量中です。
不自由になった後ろ足では思いっきり走り回れなくなり、運動量は以前より ↓↓↓↓↓↓



ケーキは翌日のお楽しみで、半分だけ。
がっついて約60秒で完食でした まいう


わんこの時間に注文していた「おやち」も、丁度良くお誕生日に届いたよ テヘッ

♪♪ うれちいな ♪♪ いっぱいあるね ♪♪

ボクは朝服用のサプリメント(関節補助剤)が苦手。おやちと一緒に食べさせてもらうんだけど嫌なものだからペッて出しちゃう事もあるの。
だから色々なおやち?で、騙されちゃうのかもしっぽフリフリ


今年のお誕生日は、ボクには何事も事件は起きなかったけど・・・・

ぱぱが、頭のてっぺんをスズメバチに刺されました。
庭の木に巣があるようでブンブン飛んでいたんだけど、まさか攻撃されるとは アセアセ

ボクとままが一足先に車から家に入り、ぱぱがケーキとご馳走など買い出しの荷物を降ろし玄関まで3往復。最後にチクリ ガーン
ズキンズキンしだし、救急病院に駆け込み、ボクのお祝いの席には居なかったんだよ。

早く、蜂の巣の駆除をしてもらわなければ !! ぽかん

では、またね バイバイ