ご無沙汰しておりました。

秋田、ようやく春めいて桜の蕾がピンク色に膨らんできています。待ち遠しい桜です。




冬眠していたJIRO、久々に水辺の広場をお散歩イヌするとテンションうえうえ
あちこち嗅ぎ回り、お友達のれんちゃん見つけて走り出し、ままも久々ダッシュで追いかけました汗

走る姿は以前より、後ろ足を引きずらなくなり軽やかになっているみたい テヘッ
久々のJIROを待っていてくれたお友達も「走りっぷり良くなったね !!」「ここまで回復すると思わなかったよね~ほのぼの」と

腰椎ヘルニアの手術から1年過ぎ、毎月の再診で先生は「うーん」どうも後ろ足右の反射が悪いらしく「JIROくん緊張してるかな?」
お散歩でのJIROの走りを見せた~ いな GOOD

外でお散歩に欠かせないのが「フロントライン」残り1ピペット。

6日に注文し、即発送で翌日ネコポスで届くとヤマト運輸の連絡があり、待っていたけど届かず運送状況を調べたら「調査中」!!!!!!!! 何?道南・千歳って・・・・  秋田を通り越し北海道に行ってしまったみたいだよ。




千歳経由で、ようやく届いた「フロントライン」です。

ずっと、クロネコヤマトさんを利用していますが 目 はじめてです。アマゾンさんの件でバタバタしているせいなのかしら ぽかん

では、またね バイバイ