JIROまま、娘との初ふたり旅にワクワクあげ

18日はディズニーシー、19日は国立新美術館のミュシャ展。まだ行った事が無いソラマチにもと、色々計画を立てておんぷ遠足に行く子どもみたいに前の日は眠れませんでした。
ちょうど全国的に大荒れで、秋田も暴風✈が飛べるのかしらと心配しました しょぼん ・・・・

当日は無事に飛び、10分遅れで羽田到着。

ディズニーリゾート直行バスで、シーに着いたものの娘の様子が… おばけ。がくがく


車酔いをした様子でテンション↓↓↓↓↓↓
舞浜のお天気は、風がビュービューで髪の毛ボサボサになる程に凄く目


ゆっくり様子を見ながら、お昼近いしとお目当ての「浮き輪まん」目指して何とか辿り着いたものの ショック!


気分が優れず、テーブルにぐったり顔を伏せている状態です。

少し休めば回復するのではと、救護所を探して1時間ベッドで横にならせていただきました。
もちろんJIROままが、ずっと一緒にハートハートハート

だいぶ楽になったみたいだからと、園内を歩き出すと…やはり、またまた気持ち悪いと座れる場所を探しては休む繰り返し。それも限界 ガクリ になり別の救護所に駆け込みました。

そこで、娘はストレッチャーに乗せられ、ディズニーシーの搬送車 救急車 で 浦安の 病院 に運ばれ、診察聴診器と検査の結果1日入院と 泣 
(気圧の影響もあってなのか偏頭痛。それに過呼吸も。熱も37,7℃) 

シージーニーのスタッフの方々に大変お世話になりました。
「体調が良くなられたら閉園までに是非再入園して下さいねビックリマークお待ちしています」と優しい言葉もかけていただきましたが、私は病院に消灯時間頃まで居て、賑やかなディズニーリゾートから離れ独り寂しく品川のホテルにチェックイン… メソメソ

続きは、また後で バイバイ