JIROの初めてのホテルお泊まりの巻 しっぽフリフリ

ままと娘が留守にするので、JIROは主治医のいるペットホテルに預けました。
万が一てんかんの発作を起こした時に留守番の息子が対処出来るか不安で・・・・


ままの帰りが、昨夜の最終便✈だったので今日の午前までお願いしました。

10時にお迎えに行くと、JIROは病んでいたそうです。
ヒィーヒィー悲しい声で哭き、食欲が無くなり、お散歩に連れて行くと私の車を探そうと一目散に駐車場に飛び出そうとしたそう。
「昨日辺りから少し慣れた様子でしたが、ひたすら迎えを待っている姿が切なかった」とのお話を聞いて汗 しょぼん汗

お迎えついでに、お友達の れんちゃん・るうちゃん親子と一緒にフィラリアの予防薬を処方していただきました。
帰りは、れんちゃんのお家にお邪魔して、お散歩もしたよ足あと足あと足あと



浜辺を走るJIROです。
3日間のストレスを発散 あげあげあげ

楽しそうだね ニコちゃん  音譜 よかった。

ハート 寂しい思いをさせて ごめんね ハート