ディズニーシー ジーニー の出来事を先日アップしましたが、今日はその続きです。

娘の1日入院になる事を仕事中のパパにメール連絡しても返事がこなくて ・・・・
JIROままが品川シーサイド駅に着く21時半頃に「大変な事態になってたんだ~」驚きと心配の電話 ゾゾゾ 汗

パパは翌日たまたま仕事休みだからと、直ぐに単身赴任先の北上から仙台まで電車・仙台から夜行バスバスに乗って来てくれる事になりました。

翌朝の6時半にホテルにパパが合流し、娘の病院に。(途中ラッシュで身動き出来ないギュウギュウ詰めをJIROまま初体験 泣)

舞浜のバスターミナルで、浦安の病院方面のバスを待ちました。

待っている間に ミッキー バスが通過 バイバイ

娘の退院はお昼過ぎになり、予定していた国立新美術館のミュシャ展に3人で Suica 向かう事に。

表参道での昼食 ご飯 14:25

15時半頃に乃木坂到着~ ハート

きらきら!!そして、ミュシャ展に入場きらきら!!

チェコ以外では世界初公開となるスラヴ叙事詩。あの大きさと迫力、描かれている人物の訴えかけてくる様な目、作品の凄さに圧倒~ ビックリ
見られて本当に幸運でしたきらきらきら
(ディズニーリゾートは機会があればいつでも行けるもん ふっ )

特設ショップを覗き、会場を後にしたのが17:30。

あら、れんちゃんママから「秋田、凄い強風なんどけど✈大丈夫?」との LINE

慌ててANAの運航状況を見ると、409便現在調査中 ムンクの叫び

パパは東京駅から北上に新幹線で。(こちらも強風で徐行運転)
娘と私は、品川経由で羽田へ。
およよ やはり秋田空港、強風のため着陸できない場合は羽田に戻る条件付きで出航しますと ううっ・・・

多少ガタガタ揺れたけど機長の腕のおかげで、無事に着陸 ほのぼの ホッ

最後まで踏んだり蹴ったりのアクシデントに、絶対に忘れられない母娘旅になりました えへっ♡