JIRO、8歳になりました 誕生日ケーキ

久々、水辺の広場にお散歩です。
ヘルニアを患ってから、ちょっとした仕草でも気になると直ぐ しっぽフリフリ病院しっぽフリフリに。
最近、左側の脇腹から背中を撫でると身体をフルフルするので心配になり連れて行きました。

診察の結果、ヘルニアの悪化ではない様子と…
安静にして1週間程様子をみる事に ほのぼの 

変わらず同じ仕草が続く時は超音波とレントゲンで検査をします。


今日はお天気が良く、待っていたら沢山集まってきたよ ほのぼの ハート

ボーダーコリーのハナちゃん、ケアンテリアのラミーちゃん・ルークちゃん親子、ポメックスのラッキーJr.くん。

トイプードルのシュウくん、パピヨンのれんくん・ルウちゃん親子、マルチーズのタローくん、コギプーのひなちゃん。

チワワの空くん・トイプードルの陸くん・ペキニーズの川ちゃん兄弟、柴系のマリモちゃん・ポンコちゃん親子。

新しいお友達でパピヨンちゃん2匹。
♪♪♪ワンワン大集合♪♪♪


tete たっぷり遊んで、お家に戻りました tete


そして、JIROの きらお楽しみきらです ビックリ


ちゃんと、待てをしています矢印   よだれ汗2汗2汗2


野菜のケーキは1/2個、残りは明日だよハート


JIROが元気に9歳を迎えられるよう、近いうちにステイン除去(遺残乳歯抜歯)・1日ドックもお願いしようと思っていますミニチュアダックス

では、またね バイバイ