熱烈 | ♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

2012年11月27日生まれのモカ(♀)
2013年 4月 7日生まれのモモ(♀)
2ワンコとの何気ない毎日を簡単に記録していきます!
登場は主にモカ、モモ、あゆくんたまに私とパパ。
よろしくお願いします(*^^*)






熱烈なファンは
時として人を呪うwww






そう、うちの夫
何を隠そう熱烈な
読売ジャイアンツのファンでして






日テレG+(じーたす)契約
スマホ、巨人月額サイト契約
テレビで放送される試合は全試合録画


ちなみに録画担当と夫仕事中の試合速報は私の
子、犬育てに次いで重要な職務であります。





基本、負けた日は
野球の話はタブーです。
録画した試合も消し忘れとかタブーです。





最近の巨人はマジック点灯してるものの



ケガによるベンチ陣入れ替わり激しすぎ。



先発陣ふがいなさすぎ。



中継陣打たれ過ぎ。



打線ショボすぎ。



…と、怒り心頭にござる( ¯•ω•¯ )



って、言っても首位にいて嬉しくないわけじゃないし先日の阪神戦も三連勝して、昨日は2位広島が負けて超ご機嫌!

新たに野球速報アプリを
ダウンロードしてました(´^ω^`)




巨人観戦はパパの唯一無二←大げさ
の趣味なので
大いに結構(∗ ˊωˋ ∗)




だけど、この間
上位打線が全然打てなくて


私「呪われてんじゃん?」

って笑いながら言ったら


パパ「俺はいつも他球団呪ってるけどね」





って真顔で言ってた(´⊙ω⊙`)




そう、熱烈なファンは
時として人を呪うのです。





一応、犬ブログなので








世間は三連休!
飲食店店長のパパは休みなし!
巨人は怒涛の9連戦中!