備忘録2 | ♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

2012年11月27日生まれのモカ(♀)
2013年 4月 7日生まれのモモ(♀)
2ワンコとの何気ない毎日を簡単に記録していきます!
登場は主にモカ、モモ、あゆくんたまに私とパパ。
よろしくお願いします(*^^*)





いやーーー!
9月が終わるーーー!
びっくりーーー!





月日が流れるの早すぎ!
私のブログは亀のような更新速度にござる!





今日は10位前に病院へ行った時の話。








チャンモモ。←最近のはやり。モモちゃんチャンネエっぽく呼んでます





モカてぃーもいます。




実はこのキャリー、
実家の猫ケチャップ(通称:ミーニャ)の為に買ったものですが、使ってもらえなかったので、モカモモに使ってます( ¯•ω•¯ )






キャリーも使ってもらえなかったし
私が名付けたケチャップ
誰も呼んでくれず



私が!←ここ重要

友達の家で沢山生まれた子をもらってきたんだけど最初妹はウサギが飼いたかったそうな。

そんな妹に父は

「うさぎって名前にすればいいじゃん!うさぎ飼ってるって言えるよ!」って言ってた。そういう問題じゃないのよ。



そもそも名前ケチャップだから!


けど、ケチャップもうさぎも完全にスルーで
妹がミーニャと呼び始め定着しました。


一応、最初に病院に連れていったのは私。
なので、カルテはケチャップちゃん(笑)


はー、久しぶりに会いたい。


ちなみにココア(ココ)もいます。




目付き悪!Σ(*゚д゚艸)





………話が激しくずれましたが、









ちょっと狭いかしら?


でも、方向転換出来るし
場所の入れ替わりもしてるし
2ワン寝たりしてるし………



快適??






「でも!ねーちゃんめっちゃガウってくるー!」
※目を凝らすとモカもカメラ目線



そりゃそうよ。
チャンモモ忙しないんだもの(๑*д*๑)




って訳で(どういう訳?)
今回もてんかんの薬2週間分と
チャンモモ、おっぱいがまた出てて手術の予定たてれず帰ってきました~♪





振り返ったら10月の半ばからブログ始めてたので
10月は更新がんばろー✧٩(๑❛ω❛๑)