広島からの愛♡ | ♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

2012年11月27日生まれのモカ(♀)
2013年 4月 7日生まれのモモ(♀)
2ワンコとの何気ない毎日を簡単に記録していきます!
登場は主にモカ、モモ、あゆくんたまに私とパパ。
よろしくお願いします(*^^*)







みなさんお元気ですか!
∀<`)
知らずに2回回しちゃって、洗濯物が凍っちゃうとこだったー!




先日のモカの2歳のお誕生日は
皆さまのおかげで、
とーーーーーっても素敵なお誕生日になりました♪

ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡




それでね、
私は近所のスーパーで焼き芋をGETしてきただけなんだけど、

ブロ友の
それ行け!!ふじこチャン♪withおんぷっち
のふじこちゃんが

めちゃめちゃ可愛いお誕生日ケーキを
プレゼントしてくれました♥ʕ๑•ω•๑ʔ




この可愛いケーキ、
フェルトで出来ているふじこちゃんの手作りなの♡

感動して涙出ちゃった!
最近、涙脆さに拍車がかかりました!


し・か・も!




あゆくんにスタイ(よだれかけ)と




私に可愛い巾着と可愛いハンドタオル!





広島名物わんさか!




このレモスコ!
タバスコみたいでめちゃうま!




おじゃまん坊が入ったけど
このお饅頭は
ふじこちゃんイチオシ!
パイナップルジャムが入ってて、
コーヒー、紅茶にも合います♡



こんなに沢山もらってしまって…




とってもとっても嬉しかったです(´;д;`)♡♡♡



そ・し・て

※画像かりました!

この子が可愛い子ちゃんがふじこちゃんの愛娘、
ピチピチの1歳のおんぷちゃんです(´,,•ω•,,`)♡



もぅさー、
おんぷちゃんとふじこちゃんは女子力高すぎて

まぶしーーー!




嬉しいお手紙も大切にしまってあります♡


いつか会いたいなぁって思っている
大好きなお友達なのです(๑´ω`๑)♡キュン




最近、インスタグラムでも写真をアップ
してまして…

インスタやってるよー!ってブログに書いたら
探してくれたお友達がいて
嬉しかったです٩((灬∀灬))۶テレッ♡


お手を煩わせてしまったので…

@moca_momo_kaotan

探してみてくださいね♪


有名ブログのあんな子やこんな子もやってまーす♡♡♡



どんどんどんどん寒くなってるので
みなさん風邪とか気をつけてくださいね♪



今日、ゆう坊ベッド買えた皆さま
おめでとうございます(๑´ㅂ`๑)♡

買いそびれてしまった皆さま
いつかGETできますように(๑´ω`๑)♡




それと、最近お友達ブログにコメント入れると
途中で切れるって現象が起きています(´;д;`)

なんか短文で句読点、顔文字なく終わってたら
コメントきれてしまっています
ごめんなさーい!