はじめまして、メリちゃん♡ | ♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

2012年11月27日生まれのモカ(♀)
2013年 4月 7日生まれのモモ(♀)
2ワンコとの何気ない毎日を簡単に記録していきます!
登場は主にモカ、モモ、あゆくんたまに私とパパ。
よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは~♪
ななはちさんがブログ先に書いてくださったのでもぅご存知の方も多いと思いますが




先日、MERI diaryのメリちゃんとななはちさんがうちに来てくれました~(♡ˊ艸ˋ♡)



実はななはちさんのブログ記事に
知ってる地名(近所)が出てきてて

あれ?まさかのご近所さん?(๑´ㅂ`๑)ワクワク

と思ってて、
会いたいですね~
会いたいね~
今度会いたいですね~

と、お互いに会いたくても誘えない(笑)日々が少し続き、意を決して

何曜日がお暇ですかー?←誘い方合ってる?
って聞いてみたら、トントン拍子に決まりました✨



当日は11時にうちのマンションの駐車場に
来てもらい、乗り合わせて西尾市にある
ルアナさんていうドッグカフェに行く予定で




だけど、私仕度が全然終わらず(´;д;`)

車でななはちさんを待たせること数分

あゆくんだけ抱き抱えて
家に上がって待ってもらい

まさかの洗濯物を干すという…



ごめんなさーーーーーい!(´;д;`)


はじめましてなのに、粗は隠せませんでした(๑*д*๑)


優しいななはちさん、メリちゃんを抱っこしながら
モモの熱烈歓迎を嫌がらず
可愛い、可愛いといっぱい撫でてくれました♡

メリちゃんがゆう坊ベッドに入ってくれたけど
モモが激しすぎて、
ななはちさんから離れませんでした(๑´ㅂ`๑)♡
モカもとっても控え目に挨拶してました✨


えっ?文字ばかり長いって?
この間、私バタバタ洗濯物干したり
服を着せたり、リードやハーネスを用意したり
思い返したら、お茶も出さないで、とっても失礼なことしちゃった_:(´ω`」 ∠):_

次回はおもてなしするわ!と固く誓ったのです!


そんなこんなで、
ななはちさんとメリちゃんの行きつけの
ドッグカフェ、ルアナさんへ出発~♪





メリちゃんは、ママの膝の上でご満悦(♡ˊ艸ˋ♡)

にゃーん!
ブログで見てるメリちゃんが
目の前にいるよー*ฅ´ω`ฅ*
目がおっきくて、美人ちゃんだよー♪

ちょこっと抱っこもさせてもらってね、
ななはちさんは
メリは大きいって言うけど、全然大きくないよ♪
むしろ、抱き心地さいこー(♡ˊ艸ˋ♡)


ななはちさんはね、
とっても優しくて、ほんわか可愛いくて
THEズボラな私の憧れる女性像まんま✨


会えて嬉しかったなぁ~♪


モカとモモは、膝上満員御礼←あゆ抱っこ
のため、床にいたよ(๑´ω`๑)♡キュン







で、しめじとベーコンのクリームパスタを食べていっぱいおしゃべりして、
あっと言う間に時間が過ぎちゃって
あゆくんも疲れてきたとこで
帰路につくことに✨




あんなに楽しみにしてたのに、
本当あっと言う間だったー!
私、終始バタバタで迷惑かけっぱなしだったけど
また年明けに会おうねって言ってくれて嬉しかったです(๑´ω`๑)♡キュン
もちろん、会いますとも!٩((灬∀灬))۶♡
メリちゃん、何回会ったら私に心を開いてくれるかしら~♪たのちみ(´,,•ω•,,`)♡






プレゼントも貰っちゃって…♡
ちゃんとラッピングしてあって、
メリちゃんのX'masガードもめちゃ可愛い♪

私なんて、スーパーの袋に入ったまま渡したって事は、ここだけの秘密♡




ななはちさん、メリちゃん
これに懲りずまた遊んでください(♡ˊ艸ˋ♡)