あゆくん、7ヶ月 | ♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

2012年11月27日生まれのモカ(♀)
2013年 4月 7日生まれのモモ(♀)
2ワンコとの何気ない毎日を簡単に記録していきます!
登場は主にモカ、モモ、あゆくんたまに私とパパ。
よろしくお願いします(*^^*)






今日は昨日よりもっと寒い!!!
冷え性な私の足は生きてるのかわからないくらいつめたーい(´*ω*`)




さてさて、我が家のあゆくん
今日で無事に産まれて7ヶ月経ちました✨




苦しい7だな…








まつげがとっても長いのが自慢です*ฅ´ω`ฅ*




お座りもばっちり♡




つかまり立ちも余裕~♪




すくすく大きくなってください( *˘╰╯˘*)♥




でも、
寂しいからゆっくりね(´・ε・`)







インスタにupしたけど
こんなもの作りました~♪





誰かに似てる!