パン造りから学ぶ… | 札幌ヨガインストラクター森本かおりKAOのブログ

札幌ヨガインストラクター森本かおりKAOのブログ

ヨガのこと、日常のこと、ちょっとためになる情報を書いてます。

人生初のパン造り体験へ行きってきました♪♪♪


{63130849-7289-48AD-A756-7D08319485C4}

{DD64B065-0B40-4374-BDF7-5D72B75358C9}

{F767DF9E-7344-4B07-8C64-78B2A64F57D1}

{E0631266-38E9-4DB9-96BA-40866FB0BD2B}


とは言っても私は全く触らず
全て娘が造りました(笑)


パンを造るって大変なんですね〜
同じ材料で同じように造っても
微妙な力加減や混ぜ具合なんかで
味にも違いがでるのだそうです


焼きあがったパンを頂きながら
ここまでになった手間暇を思うと(何もやっていませんが(笑))
何げなく食べていたパンとは、違った味わいがあり
手を掛けることって大切だな〜と
つくづく思いました♡



真由美さんありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





来週火曜 14:30〜
春の養生ワークショップ
まだ数名大丈夫です(╹◡╹)

よろしくお願いします。




今日も皆様にとって
良い日となりますように✨


KAO
森本かおり