7月のスケジュールです | 札幌ヨガインストラクター森本かおりKAOのブログ

札幌ヨガインストラクター森本かおりKAOのブログ

ヨガのこと、日常のこと、ちょっとためになる情報を書いてます。

6月も終わるというのに、肌寒い位のお天気で
夏は来るのか…と思いますが

7月は一気に暑くなり、ジメジメとした
本州並みの暑さがやってくるとか

暑いのが好きな私は期待したいところです(笑)






ブログ更新がしばらく滞っておりますが


今、やらなくてはならないこと 
今、大切なこと
今、大切にしたいこと
に時間を使いマイペースに過ごしています。


昨日はZero FIRSTのライブがファクトリーでありました。
お陰様で、たくさんの方が応援に来てくださいました。ありがとうございます✨







陰陽経絡ヨガ
中医学をベースに季節に合わせた養生をするヨガ

七月

夏の養生〜心 小腸
青々と木々が生い茂るこの時期は、草木の成長もピークを迎えるように、私達の身体も自然界と同じようにエネルギーが高まります。
心も解放的になり、毛穴なども開きますので、適度に動き、汗や毒素を排出するようにします。

夏の経絡はうでの内側、小指側のラインを走行しています。胸周りや肩に掛けて届こうりやすい時期です。
経絡の流れを整えて、夏を快適に過ごし、秋へと繋げていきます。



エルプラザ 札幌

7月 
◎12日(木)10:00〜11:30/ 4階 特別会議室
※マット持参下さい!
◎19日(木)10:00〜11:30/ 4階 研修室1
※マット持参下さい!


*料金:1500



七月もよろしくお願いします♡




森本かおり
KAO