こんにちは
いつもブログをご覧下さりありがとうございます。
高津文美子式フェイシャルヨガwellnessup
認定インストラクターの中村悠貴です。

3月11日(金)に楽しく開催されたカフェでワンポーズ【画期的リフトアップ】のご感想をご紹介致します。


{C87546D4-F573-4A98-BBF6-0075F0E12E58:01}
アフター写真はブログの最後で!


{C85F82EB-E734-4B5E-99EF-71DE19F257D1:01}


普段顔の筋肉を動かすことがないので少し動かしただけで顔がポカポカしたのが分かりました。1回行っただけで目尻が上がったのが実感できました。とても簡単なので毎日続けられそうです。A様
{63CEC010-EF35-49B6-BE38-F53E195D9BE3:01}


フェイシャルヨガって初めて聞きどんな感じか、どんな事をやるのかとちょっとドキドキしながら伺いました。とても和やかな雰囲気の中楽しくやらせてもらいました。まだまだ効果はわからないけど、とりあえず2週間続けて頑張っていこうと思います。2週間後自分がどのように変化しているかとても楽しみです。S様
{D2C69CE8-6F1F-4CB9-A1BC-7D1524571DC6:01}


1回だけでもリフトアップ出来たのが解ります。お金を掛けずにリフトアップ出来るなんて今日の講座に参加出来て良かったです。またこのような機会があったら是非お願いします。
習った事を続けてみたいと思います。
ゆきさん、今日はありがとうございました。Y様
{323CE61C-9806-4DF5-9A31-A4E4F7572ED5:01}


日頃、体を動かすことはあっても(顔の筋肉)事はほとんどないので今日は顔を動かす事によってこんなにスッキリとし、また気持ちが良い!なんて驚きです。
今日は参加させて頂いて本当に良かったです!A様
{E11A89EC-150D-4F09-9350-61A41DF5A28A:01}


1回やっただけで効果を実感しました。ほっぺたがとても軽いです。時間もほんの2~3分。継続して頑張れると良いです。
ありがとうございました。Y様
{B06C80FA-22CB-4517-B0B2-EF1619F17FA2:01}



自分の素の顔を見る機会もなかなかありませんのでその顔をカメラにおさめて愕然としました。それでも、ビフォーアフターになっていてこれを耳つぼと同じ様に日々継続する事で変化してくれたら、とても嬉しいです。お化粧をして時間が経った時にほうれい線が目立たなくなる様に頑張ります。S様
{57025672-CA3B-4E61-9B0C-50810E849A5C:01}


変顔になると聞いてドキドキしましたが、変顔を乗り越える価値はかなりありました!たったワンポーズでも自分の顔にすぐに変化がありしかも毎日数日やるだけでOKだなんてこれは続けるしかないですね。
顔のたるみはいくら丁寧に化粧をしてもごまかせないもの。フェイシャルヨガでどんどん上げていきたいと思いました。
他のポーズも気になります!
I様
{1540503A-235C-4937-9DCF-DD468A7F029B:01}




2つのポーズだけですが目の横のシワが目立たなくなりました。顔が運動したみたいな感じです。他にも色々覚えたいです。
H様
{ABDC318A-B65F-47BA-A03F-023706E71646:01}



みなさま、ご丁寧なご感想ありがとうございました。
本当に和やかなムードの中楽しく思い切り変顔で出来ましたね。他にも覚えたい!継続したい!と言って頂き嬉しいです。

リクエストにお答え致しまして、継続して出来るフェイシャルヨガ講座
テンポーズクラス
(10のフェイシャルヨガ講座)
を開催したいと考えています。

詳しくは、また後日のブログで。

そうそう、さっそく【画期的リフトアップ】の会のビフォーアフターを使って下さいとお写真を頂きましたので、お言葉に甘えて↓
{B5D33647-29CF-4AC0-8300-B55A219E1E61:01}
わかりますよね?全体のむくみがひいてキュッと上がっています。
ご本人もとても実感しているそうです。
あなたも体感してみませんか?


あなたも、お顔を上げてイキイキしませんか?

  むくみをとって、小顔になりたい
  しわやたるみ、ほうれい線を目立たな         くしたい
 目力UPしたい!
 顔のくすみをなんとかしたい
 豊かな表情を手に入れたい
コミュニケーション力をUPさせたい
毎日笑顔で過ごしたい!
ハリのある肌を維持したい
滑舌を良くしたい

お問い合わせは
090-7912-6817
kaoyogaNO1up@excite.co.jp
施術中でお電話に出られない時がございます。ご了承下さいませ。

内面からの美しさにはかなわない
人工的なものに頼らず自分の力で美しくなりましょう

中村悠貴の耳つぼサロンwellnesstarのブログ