こんにちは
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
高津文美子式フェイシャルヨガwellnessup
認定インストラクターの中村悠貴です。

18日に開催されましたフェイシャルヨガ【女子力アップ】編のご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
{AA9E3A4A-02CE-4A3B-A828-720F4E18835D:01}
顔のたるみが気になり顔ヨガに参加させて頂きました。5通りのポーズを学びましたが、真顔をビフォーアフターと写真を撮ってみて口角が上がっていて驚きました。
1日やって、この効果なので毎日やってリフトアップしたいです。
ありがとうございました。MS 


{540073E2-08D1-4E22-8850-431B6E6E487D:01}
普段動かさない顔を思いっきり運動したようで顔全体がボワーっとして、血色が良くなったような気がします。KI

{D670C322-1AF4-49CE-BFFB-89F7A0DF8F6B:01}
変顔をするとは聞いていましたが本当になかなかの顔をでした。笑
でもそれを真剣にやっている先生は凄い。
私自身もこの短時間に変化が見えて、スゴイと思いました。少しずつ毎日続けてもっと大きな変化を期待したいです。
ST

{ECFC2640-1FD3-4023-8092-B1C1FF249499:01}
今日もとても楽しい時間でした。
ありがとうございます。
前回の講座から毎日やっていますが、頬が軽くなったと思います。
今日のポーズも加えて続けていきたいです。 

{08351C33-AFE8-466D-BF7C-B1121001809D:01}
なかなか顔を動かすことがなく、少し動かしただけでもこんなに変化するんだなと思いました。二重あごが気になるのと、ほうれい線が気になるので続けていきたいです。HO様

{A97B1224-69EC-4D62-9D7A-209CEA76AC19:01}
フェイシャルヨガ2回目です。
前回の復習が出来て良かった事と、新しいポーズも学べて良かったです。
今日から頑張ります。 NY様

{172CC86E-DAF2-41D0-A0BA-CCFBD5087466:01}
初めて顔ヨガを体験しました。
どのポーズも人前でやるには恥ずかしいポーズだけど、やってみるとすごく難しかったです。顔のあちこちが痛くて普段どれだけ顔の筋肉を使っていないかが分かりました。がんばって続けてほうれい線を消したいと思います。MN様

{CC423DB7-41FC-4392-927D-2A6D583C2688:01}
1週間前に2ポーズだけ教えて頂きました。1日2回毎日続けていたら目尻が上がった気がします。
今日5ポーズ教えて頂いたので、また毎日続けてゆきさんの様に綺麗になって行きたいと思います。MK様

{F1C9A4AE-36A4-40F3-9DE8-9C962D533E42:01}
毎日やってみようと思います。ゆきさん美しい!!こうなりたいなーと目標が出来たので楽しみです。ありがとうございました。KW様

みなさん、本当に有難いご感想です。
特に、KW様恐縮です!
私を目標にして下さるとは 汗  
私はともあれ、この具体的な目標というのは本当に大事なんです。因みに、私はオードリーヘップバーンが昔から目標で大好き過ぎて寝室には写真が貼ってあります。

なりたい自分に近づく
自分の顔は自分でつくる。

あなたが年とともにシワを刻み、それを楽しむ事も勿論選択肢。
それも、心から素敵だと思います。

でも、もしシワやたるみで落ち込むくらいならば自分の力でいくらでも予防も出来る。それが、フェイシャルヨガなのです。


あなたも、お顔を上げてイキイキしませんか?

  むくみをとって、小顔になりたい
  しわやたるみ、ほうれい線を目立たな         くしたい
 目力UPしたい!
 顔のくすみをなんとかしたい
 豊かな表情を手に入れたい
コミュニケーション力をUPさせたい
毎日笑顔で過ごしたい!
ハリのある肌を維持したい
滑舌を良くしたい

お問い合わせは
090-7912-6817
kaoyogaNO1up@excite.co.jp
施術中でお電話に出られない時がございます。ご了承下さいませ。

内面からの美しさにはかなわない
人工的なものに頼らず自分の力で美しくなりましょう

中村悠貴の耳つぼサロンwellnesstarのブログ