さて昨日の記事で少し触れましたが、
星カフェSPICAは、新たな企画を始動しました。

その名は
ポラリス・プラネタリウムボックス
そのコンセプトは
ただ過ごすためのプラネタリウム空間


「なんでんの、それ?」

と思うかもしれませんが、
文字通り
「ただ過ごすためのプラネタリウム空間」
です。

てなこと言いながらまだ行ったことないので、
実は私もよう知りません(^_^;)
つか、まだオープンすらしてません(^_^;)
あまつさえ、なんと男子禁制です!!

実は数ヵ月前、星カフェSPICAオーナー氏は
100万円するプラネタリウム投影機を購入しました。
それを使う方法をあれやこれやと模索していたのですが、
その答えがこの店ということになります。

果たしてどんなものに仕上がったのか?

オープン日は来週22日(火)です!

HPはこちら→ポラリス