雪に負けないパンツ | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

東京も雪降りました。べちゃっとした雪。

でも雪大好き。

雪の寒さに負けないコーデュロイパンツ、縫い終わりましたー。あったかいです。


またこの本のワイドパンツ二回目。

この本はもう中古しか売ってないですね。
前回は本のポケットにしたけど、今回は普通のポケットにしました。

持ち出しのファスナーで。
自分の体にぴったり。
だんなちゃんに、上手になったねーのお言葉いただきましたー。
雪が積もって、メダカの鉢は凍ってしまってます。

メダカさん、生きてますかー?
もう1個のはもっと浅いのでなお心配です。
今日はあたたかかったので、雪はだいぶ溶けて、雪かきした貯めた雪だけ残ってまーす。


今週木曜日まで、スパイファミリーのがちゃぽんと教えてもらったので、ぎりぎりでくら寿司に行ってきました。

夫婦の消しゴムが当たり♥️

同僚にアーニャのもらったから、
合わせるとファミリーになりまして🎵

わーい。

ではでは、またね。










ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村