畑始まる | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

畑が始まりました。


ジャガイモを植えて、人参の種を撒きました。
その後に、
雪です。
ミモザがかわいそうに。

畑も雪に。
区民農園は、家に囲まれてます。
人参はどーなっちゃうかな。

洋裁は、ジャケットのポケット。5日くらい本読んでも縫い方わからなくて悩んで、やっと解決しました。
他のもの縫いたい気分( ̄▽ ̄;)


先日新しいパン屋のバケットを買ったら、あまりに美味しくなかったので、美味しいバケットが食べたくなりました。近所の週一~二日しかやってないパン屋さんのが美味しいんだけど、すぐなくなって買えないので、作るか。


 





干しブドウ酵母をつくります。天然酵母パンができるのは来週ですね。
干しブドウ余ったので、ブドウパンつくりました。小麦粉スーパーキングは良く膨らみます。


ではでは、またね。










ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村