大晦日になりまふた



ツーサン一家は、30日から大晦日の今日まで1泊草津旅行。

初めてのツーサン両親と一緒の旅行。





ついでに、初雪国。。

今年初めて4WDの車とスタッドレスを購入したツーサン。

雪道走りたくてウズウズ…。




パコちんも雪パグになりまふた。
雪道だと、パグダッシュはぴょんぴょん走りになりまふた。




温泉旅館に泊まりまふた




ツーサンもかぽも、じーちゃん、ばーちゃんも、温泉楽しんだみたいでふ。。




パコは寒くて丸くなってまふた…。
おやつはいっぱいもらえたでふけどね。




雪道ではかぽが二回も転んでまふた。。


危うく茹でパグにされるとこでふた。





2014年、ツーサン一家にとっては、いろんなことがあって大変なこともあったけど、たくさんのパグ友さんと出会い、楽しい時間がいっぱいな1年でふた。



いっぱい旅行も行きまふたしね。
また来年も、行くでふよ。




2015年も、よろしくでふよ。。

みんな良いお年をでふ。


おやすみなさいでふ…。