いちご狩りの後、向かったのは




雪の山中湖…。久しぶりのドッグリゾートワフ。

予想外に雪が積もってて、びっくり。

雨降ってるかも…とは思ってたけど、粉雪になったみたいI


お気に入りのだだっ広いランで、ひとっ走りして…。

今日は、早めに就寝眠い
みんな、疲れてたからねぇ…

翌朝は、パコちんのウンチコールに起こされ、それでも二度寝もして、約10時間睡眠を確保OK


パコちんの空腹も限界なので、朝食に。





わんこご飯を頼んでおきました!


昨日のランは雪が溶けて、泥が多かったので、林間ランに。



フリスビーもたくさんやって、楽しんだよ。でも、ツーサン、何度もフリスビー失敗してた354354



またワフ行きたいね!ちなみにパグちゃんにはまったく会えず。。
パコちんは、いっぱい走るの好きなパグさん。パグにしては珍しいタイプなのかな…



ワフを後にして、忍野八海に。。
前、行こうとしたら、雨で断念したんだよねガーンだから、リベンジかお


今日はいいお天気I




外国人の観光客が多くて、中国人の女の人に可愛がってもらったよ。さすが、パグは中国原産だもんね。




お昼はテラスで、おそばをいただきました。こうして、お外ご飯が楽しめるようになると、春が来たって感じだねあげ



この後、御殿場アウトレットを行ってみようと向かったけど、めちゃ混みだったので、断念ガクリ(黒背景用)

山中湖でお茶して、早々に帰宅の途へ。


それなのに、ね。

中央自動車道が、事故で大渋滞…。
16時半過ぎに談合坂出たのに、まだ山梨県内ううっ...
あんまりに暇なのでブログ更新したわけさ。

何時に帰れるかな~?
ただいま19時半…汗