反省したはずなのに、またまたツーサン思いつきのお出かけ。。わが家は東京と県境なため、県の端から端まで、埼玉県を縦断して群馬へ。


群馬県の世界の名犬牧場にて、ツーサンとはぐれてしっぽだだ下がりなパコちん。



パコちん、いつの間にか、平均台上り下り出来るようになりました。




体脂肪率を測ったら、体重減少してたのに、あり得ない脂肪率…。

つか、パコちんの骨格で、6キロ台って、かなりのガリガリだと思うのですが…。

パコちんは乙女の体重を公開されて、ご立腹です😅


珍しくパグちゃんに会いました。
お写真撮れなかったけど、保護パグの全盲パグちゃん。とっても可愛いかった。。

動画はパピーのけんたくんに追いかけ回されるパコちん。

この日は桜はまだ全然咲いてなくて…。
パコちんとお花見出来なかったのが、心残りだった泣







新年度始まって、めっちゃめちゃ忙しいかぽ。毎日、職場近くの花見スポットを、社用車から眺めるばかり…。

あんまりにも切なかったので、
夜勤明け帰りがけに、おにぎり買って、



パコちんとお花見に、清瀬市中央公園へ。
この公園、普段はほとんど人気ないけど、今日は、外国人と子どもがいっぱい😊


ただ風が吹き荒れてて、花吹雪が竜巻になってた。




一人だと、なかなか思ったアングルの写真撮りにくいなぁ。。





パコちんとフリスビー楽しんだけど、風で枝も飛んでくる始末のため、早々に退散😱
花粉症のかぽには、この状況はしんどかったけど、桜をパコちんと見られて幸せでしたぼー



不完全燃焼でふ…😡




おうちに帰って、添い寝お願いしたんですが…運動足りなかったようで、お断りされてしまいました😢

そして、数時間の仮眠後、かぽは仕事の関係者と差し飲み🍺へ。

久しぶりにハードな夜勤明けでした…