よーやく、はなぺちゃフェスティバル。。



これが書きたくて、ブログを再開したのですが。


名札代わりに自己紹介Tシャツ着用

さとのり屋メンバーが長寿表彰受けるのに、夜勤明けで九時過ぎにツーサン帰るので、出発時点で、間に合わないと思ってたけど、奇跡的に間に合いました


どんぶり先輩こと、どんぶり丸くん



きなこちゃん


パオくん&きなこちゃん
かっつーさんの満面の笑みを見せられないのが、残念です!


どんぶり先輩とせいろ丸くんこと、せーちゃん

梵さまこと、梵天丸くん
やっぱり、奇跡のシニアパグ
ちなみに、当日が誕生日を迎えたんだよ!




えっちゃんお手製の色違いのちゃんちゃんこ着て、みんな笑顔です!



座席は静岡組の皆さんとご一緒させてもらいました!

静岡のりんちゃんとまた一緒になって、ツーサンとお話はずんだそうな。
かぽは買い物に勤しむ。。

てんちゃんとりんちゃん

さなちゃん

大胆にも、りきくんを足蹴にするなめこちゃん。。りきくんは優しいお兄ちゃんなんだね!


天敵であるはずのケロケロにすっぽりハマるなめちゃん…
本当は好きなのかな?








その他にも、いろんなパグさんいたよ!
しかし、うまく写真とれず。

感動の再会もあり、販売スタッフさんに、パグっこで知り合った、くんさんがいたよ!
ももちゃん、ビートルくんはお留守番だったのが、残念。
実はご近所なので、夜んぽで、くんさんち周辺を歩いているんだけど、数年ぶりの再会でした。
今度はパグ連れで会いたいな。


暑すぎて、お疲れパコちん。とっても忙しかったけど、楽しい一日でした!