長崎で楽しみにしてた、買い物(≧∇≦)b

スーパーで調味料を買い込んで(∩´∀`∩)


左から、あごだしのソーメンつゆ、皿うどん用のソースの金蝶ソース、お刺身醤油!あごだし、ザボン漬け(間違って置いてしまった)、麦味噌

おやつも買い込んでしまった(*´ω`*)

左から、黒棒、白棒、カステラ、ザボン漬け、カス巻き

もちろんパコちんにも…。

カステラのぬいぐるみ!早速遊んでくれました( ´艸`)

さすがに長崎で、わんこ用のおやつは売って無かった(^_^;

その他、写真取り忘れたけど、皿うどんとちゃんぽんめんもね(≧∇≦)b

旅行終わって、一気に仕事の忙しさやら、何やらでお疲れですが…。
この三連休で少しは気持ちも体も休めるといいなぁ。。

なーんて、明日は仕事だぁ。。