1年近く更新サボっておりました。

諸事情あり、なかなか更新することできず…放置していましたが、まだ見ている方はいるのか??


Instagramとfacebookは更新していたので、近況ご存じのかたも多いと思いますが…。
更新出来なかった諸事情とは…かぽの妊娠&出産。
平成28年4月21日、ツーサンちに新メンバーが加わりました。

過去に2回ほど流産しており、不育症治療をしながらの妊婦生活とハードな仕事の両立でブログ書く余裕もなく、もし、ダメになったらという不安から書けませんでした。

ゆとりが出来たら、不育症治療のことも、記録として書いておきたいな。





通称ふみちん

ツーサン似の男顔ですが、女の子です。

かぽがあんまり女の子らしいピンクとか好きではないので、赤ちゃん服を性別関係ない色を選んでたけど、あまりに「男の子ですか?」と聞かれるので、女の子っぽい服も買わなきゃと思うこの頃です。



パコちんも元気です。
ちなみにかぽは難産であったため、満身創痍で、元気ではありません(T-T)

ツーサンは育メン頑張り中です。

そんなわけで、新しいツーサンちをよろしくお願いしますニコニコ