フェザーマスカラ
スーパーロングタイプ
をモニターさせて頂きました!

{AEFFF0C0-3CCF-42B5-8B54-BD71D2644BF9}

{078175CF-37E5-4364-B4FF-CBED8CC4AF1A}

{0C9D44D9-8F95-49D4-92FC-3B2A6D438D27}

{87CB1E7E-7561-485D-A30C-3E5A730314E6}


フェザーをモチーフにした

超!長さ出しマスカラ です♪



  • とにかく長さが出て、羽のような

    軽いセパレート感を演出!



    ハートクレンジング剤不要!お湯で簡単オフできます!


    ハート汗・涙・皮脂に強いウォーターレジスタンス処方 !



    ハート11種類の美容保湿成分配合でメイクしながらまつ毛ケアができます!


    早速塗ってみました!

    {51865DF4-FC30-4B47-B881-3409D314D473}

    {A9B1B763-9A4F-45FB-8D4D-C4B481795543}

    {4CC4C635-68BA-44A9-B10E-193AE3B8D5C5}


    先端に向かって細くなるブラシで塗りにくい目頭や目尻、したまつ毛も塗りやすいです!

    何度塗ってもダマにならずに、1本1本ちゃんと塗らさりました!

    塗れば塗るほど長くなり、短いまつ毛の私でも憧れのロングまつ毛になりました(*´ω`*)

    おすすめポイントは...

    長さがでるのももちろんですが、とにかく塗りやすいんです!
    今まで使ってきたマスカラの中でダントツで塗りやすかったです!メイク下手な私もダマにならずにできました!

    リピート決定です(*´ω`*)


    アクアキューブのモニターに参加しております!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ