イハダ スキンケアセット(とてもしっとり)をモニターさせていただきました!
{C544548D-8138-4693-966E-14F3507D2F81}

{44787C1F-05EA-42B1-9138-796C55997A2F}

{40D3DE33-6B7A-4D80-A14A-51C2A729CAD4}

資生堂開発技術により生まれた「高精製ワセリン」(肌うるおいバリア保護成分)配合

光や熱などの外部刺激に対する安定性が高く保湿力は抜群!

イハダの湿潤スキンケアは繰り返す肌あれ・乾燥を予防してくれます!

↓洗顔後の肌
{21759DD0-8A46-40DA-B6A6-3C367E3ED953}

↓化粧水
{D7E08897-D54B-4B17-AAC7-801232B717B9}
↓化粧水つけたあとの肌
{1228D8DE-FD6A-4F28-99D9-272F333D867B}

化粧水はサラサラしていて、つけ心地はベタつかずしっとり肌に馴染みます。


↓乳液
{9207982E-C3BB-4248-A315-B2C221ACA97A}

↓乳液付けたあとの肌
{A6D2D77F-85F8-49C5-A979-27E6BA510C45}

乳液もベタつかず、肌に潤いをしっかり与えてくれます!


↓バーム
{F91C88A4-F23F-4E80-ADB6-FC78DBDA27D7}

↓バームをつけた肌
{80B2F9EA-8B99-44BB-BAC8-C0FA03FC80CE}

バームは特に乾燥が気になる部分に塗りました。
こちらも使用後もベタつかずいい感じです!


高保湿のとてもしっとりスキンケアなのに、
ベタつかないのがとても気に入りました!

私は元々ベタベタする化粧水等が苦手で、
高保湿イコール、ベタベタなイメージがあったので、手を出さずにいましたが、このイハダのスキンケアを使ってみて驚きました!

朝起きても乾燥せずにそしてベタつかずにしっとりお肌を保てるのがすごいと思いました!

12日間使ってみて肌も綺麗になったと実感しております。もっと長期間使いたい!と思いました!
今使ってる化粧品が無くなったらイハダスキンケアを購入検討したいと思います!


IHADAのブログリポーターに参加中!