アロマキフィ ボリュームケアシャンプートリートメントセットをモニターいたしました!






細毛や軟毛の髪質の方に向けて開発したシャンプーとトリートメントです!


ポリフェノールが豊富な福岡県産黒大豆由来の豆乳発酵液が髪のハリ・コシをアップさせ、根元から立ち上がりやすい髪へと導きます。

トリートメントには保湿成分グリセリルグルコシドやシロキクラゲエキスを配合。
絡まりやすい髪を指どおりの良いさらさらヘアへと導きます!

天然精油 ゼラニウム&シダーウッドの心地よい香りで、シャワーだけの夜もリラックス・・・♪

植物由来成分99%以上配合。シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤不使用。


使用してみて・・・

泡立ちはいいです(^^)
香りもフローラルで使う度癒されます・・・♪

トリートメントはシャンプーより液がゆるくて、髪にのせる前に下に少量落ちてしまう事が多々ありました。トリートメントがもう少し固めだったら有難いなと思いました(^^)

それ以外はバッチグーです(*´ω`*)

髪の毛はふんわりサラサラに!指通りがとてもいいです♪

ノンシリコンとは思えないほどきしみません!

使用前の私の髪はペターとなるんですが、こちらを使用してから髪がふんわりしていい感じです!

リピート決定です(o´艸`)


ガイアNPさんのブログリポーターに参加中♪な