セラフォア カラーコンシーラーをモニターいたしました!









なかなか消せないポツポツ赤みに特化したコンシーラーです!

微粒子パールのソフトフォーカス効果で、厚塗り感はないのに、赤みをナチュラルにカバーします。

また、アミノ酸由来パウダーが皮脂を吸着し、密着することで、時間が経っても崩れにくく、赤みをしっかりカバーします。

色味は補色効果のある黄色と緑のブレンドカラーを採用。どんな肌色にも馴染みます。



使用してみました

写真の通り肌との色が違いますが、こちらのコンシーラーを使用後にファンデーションを被せたら全く気になりません。

サラサラしていてベタつかず長時間経ってもくずれませんでした!

毛穴やポツポツ赤みをしっかりカバーしてくれるのでいいです(*´ω`*)




キューティスさんのブログリポーターに参加中♪