MEDULLA シャンプー/リペア をモニターいたしました!






自分の髪質、なりたい髪、好みのカラー&香りを選択し処方箋を作り、自分の処方に合わせて1本1本カスタムブレンドしてくれる夢のようなシャンプー&リペアなのです!

半信半疑でしたがなりたい髪の通りになりましたよ!驚きました!


私は1番は「さらさら」になりたくて、でも2番目に「ふんわり」にもなりたくて、そして3番目に「まとまり」もほしい。

と選択しました。


普通の売っているシャンプーだとこのどれかひとつに特化してるものですよね?「さらさらになる」だけ。とか。


本当に半信半疑でしたが、全部希望通りになりましたよ!凄い!

さらさらしてるのに、ぺたっとせずふんわりして、それでいて広がらずにまとまりもある。

凄すぎます!


容器には自分の名前やニックネームが印刷されます!(ハートのスタンプで隠した所です)


カラー&香りも自分で選べるのです!わたしはイエロー&オレンジブロッサムの香りに!



⤵︎ ︎before

⤵︎ ︎after





今まで市販のシャンプーで、髪がいい感じになるが香りがキツくてどうしても使いたいのに使えない!って言うのがありました。

これだと香りも自分の好みに合わせれるのでとてもいいですよ!

次は違う香りがいいなーラベンダーローズマリーの香りも気になってます(*´ω`*) 使い心地も泡立ちもよく、泡切れもよく、なりたい髪質になれるので本当に最高のシャンプー&リペアです!


株式会社Spartyさんのブログリポーターに参加中♪


MEDULLA シャンプー/リペア


ブロネット