HAKU 薬用 美白美容液ファンデ
をモニターいたしました!




ケアとカバーを実現する薬用美白美容液ファンデです。

つけていることで、シミをカバーしながら、美白する。シミの気にならない、明るく透明感のある肌へ。

シミができる肌に着目し、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
ファンデーションでありながら、美白美容液としての役割を果たす新しい概念のファンデーションです!

使い方は

スキンケアで肌をととのえた後、指先にパール粒1個分をとり、顔の5カ所(両ほお、額、鼻、あご)におき、顔全体になじませます。

紫外線の影響をうけやすいほおや、とくにカバーしたい部分には少量とり、軽くぼかすようになじませます。


↓スッピン

↓ファンデーション置いてみました

↓伸ばしてみました

↓塗ったあとの肌です。


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦感想‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

パール1つ分だけでもしっかりと顔全体がカバーしてくれるのは有難いです。

よれることもなく、ベタベタもしません。
肌にスーッと馴染みます。
厚塗り感も無く、化粧をしているのを忘れるほど軽い感じです。なのにしっかりカバーしてくれます。

1日経ってもテカることも無く化粧直しがいりませんでした。

化粧を落とすと肌がモッチモチ!
肌がワントーン明るなったように感じましたびっくり


ファンデーションで肌を密閉することで、肌に悪いイメージがあったんですが、この美白美容液ファンデは塗る度に肌がケアされるので最高なのですチューキラキラ

使う度に肌がモッチモチピンクハート

こんなファンデ今まで無かった爆笑

今までなら

ファンデを塗り化粧をする→肌が荒れる→クレンジング→洗顔→化粧水→美容液→美白クリーム

でしたが、このHAKUなら

HAKUで化粧をする→肌が綺麗になる→肌が明るくなる→クレンジング→洗顔→化粧水、乳液

でOK!!
化粧で肌ケアが出来るなんて本当に最高なのです!!ラブ

今どのファンデ使うか悩んでる人がいたら声を大にしてオススメしたいです口笛


資生堂ジャパン 株式会社さんのブログリポーターに参加中ラブラブ