APLIN シロモチクリーム
をモニターいたしました!





一瞬で美白になれるトーンアップクリームです爆笑

美白、保湿、シワ改善の3つの効果があります!

気になる
くすみ、色ムラ、毛穴を
カバーしてぱっと明るく透明感のある肌に!




生クリームのように滑らかなクリームです。
かなり伸びがいので、1本でかなり使えると思います!




ワントーン、ツートーン明るくなりました!!
ベタつかずサラサラした肌に!


これからの夏、日焼けしすぎた肌を隠したり、美白効果があるのでドンドン使っていきたいです!


しかも!

自分の肌の色にあっていないBBクリームやファンデーションに混ぜて自分に合う色に変えれるんです!

凄くないですか?!ラブ

うちに何本もあるんですよ・・・
買い間違えたファンデーションがゴロゴロと・・・
捨てるのがもったいなくて取っておいてたんです・・・

シロモチクリームのおかげで無駄にならずにすみそうですラブラブラブ


是非是非お試しください!!


Aplinさんのモニターに参加中ですおねがい