wicot 薬用スカルプセラムを試して見ました✋(´ᴖωᴖ`)





3種の有効成分が頭皮環境を整え、すこやかな髪を育む薬用スカルプセラム(医薬部外品)ウインク



女性のデリケートな頭皮へのやさしさと育毛効果を兼ね揃え、厳しいオーガニック基準をクリアしたCOSMOS認証の育毛剤ですニコニコラブラブ



効能効果:キラキラ育毛キラキラ薄毛キラキラかゆみキラキラ脱毛の予防キラキラ毛生促進キラキラ発毛促進キラキラふけキラキラ病後産後の脱毛キラキラ養毛キラキラ


女性の頭皮のために厳選した3種の有効成分(ニンジン抽出液・センブリ抽出液・グリチルリチン酸ジカリウム)を配合した薬用処方ルンルン


髪をつくるための栄養を運ぶ血行を集中的に促進しながら、頭皮環境を整えます指差し


頭皮だけでなく、髪にもつけることで生えている髪にうるおいを与えますニコニコ飛び出すハート


ドライヤー前の濡れた髪にも使用できますびっくりマーク


ローズマリーの爽やかな香りに続き、レモンマートルの爽やかな柑橘系の香りがひろがるハーバルシトラスの香り星




グリーンハーツ感想グリーンハーツ


まず、使う前の私の髪は…


めちゃくちゃ抜け毛が酷かったんです。。悩んでました。


なので今回のモニターは本当に嬉しかったです目がハート


レモン系の香りがとっても爽やかで、使う度に癒されてました目がハート飛び出すハート


頭皮に直接シュッとかけて揉むだけなので、とっても楽ですおねがい


1ヶ月ほど毎日使ってみました。


感想として、使い始める前より抜け毛が少なくなってきたのが驚きでした!!ラブ


ずっと悩んでいた抜け毛が…悲しいラブラブ


痒みも前はあったのに、今はもうほとんどないんです!ニコニコびっくりマーク使ってよかったです!!



wicotさんのブログリポーターに参加中


 wicot 薬用スカルプセラム



ブロネット