(〃´・ω)ノ コンバンハ♪





ブロネットより、




ネットランドジャパン様





 ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル







モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!





















注目の成分卵殻膜エキス配合ですラブ





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚


薔薇 効果 薔薇



たまごの力で年齢に負けない美しい素肌に



タンパク質の他にヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸で構成された高級美容成分「卵殻膜エキス」を配合キラキラ

しっとり、ハリのあるお肌へ導きますラブラブ


 乾燥小じわを目立たなくします!!


お肌にやさしく、たっぷり使える自然派キラキラ



無香料、無着色、低刺激性、アルコールフリー、ノンコメンドジェニックテスト済薔薇




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:





こちら、化粧水と乳液の間に使う美容液です!




もう一度いいます。



化粧水と乳液の間に使う美容液です!!笑






私はオールインワンだと勘違いをして1週間ほどこれのみで使ってました笑い泣き




でもそのおかけでこちらの良さが分かったので、
まーいっかウインクってことで笑




とりあえず商品の紹介!!!




容量が180gもあり大容量ラブ



たーっぷり入ってるので顔だけでなく身体にも使えちゃうのが嬉しいラブ











とろーんとしたテクスチャで良い香りがします好





こちらのたまごシリーズは




乾燥小じわを目立たせない


肌に優しい無添加


大容量でプチプラ



の3つのこだわりがありますラブ





ニキビにも効果があり!



たまご保湿ジェルは「ノンコメドジェニック」のテスト済!


毛穴の汚れを取り除き、ニキビのケアにも使えます!




上でも言った通りオールインワンだと思ってたのでこちらのみで使用していたのですが多少のベタつきはありましたが



乾燥しないし肌も調子が良いし、肌荒れもしなかったんですよ!!!






本来は化粧水に乳液が足されるのにこれだけで保湿が出来ていたので保湿力素晴らしいなと👏





思いましたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




身体にも塗ったし顔にたっぷり塗ってパックとしても使ってみましたがまだまだたくさんあります!



コスパよいです!!!




保湿力、コスパ優れていると思いますラブ



オススメですFranNoelErika






ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェルの詳しい事が書かれてるHPはこちら♡




ネットランドジャパン、ブロネット様ありがとうございました!!


                       
ネットランドジャパン様ブログリポートに参加中!!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!