🌟🌙今晩わ😌🌟🌙








ブロネットより、






アクアノア様





 アミノレスキュー クラフトボタニカルシャンプー/トリートメント 







モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!























なんだか男前なオシャレなボトルですね!!

お風呂に置くだけでオシャレなお風呂場になります!








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚


薔薇 効果 薔薇



クラフトだから実現した癒しのダメージケア



アミノ酸の特徴とボタニカルの特徴を生かし、優しく洗い上げ、濃厚なトリートメントで美しい髪の毛へ!


アミノ酸系の洗浄成分で弾力性のある泡が、毛穴の余分な皮脂や汚れを優しく洗い上げ、6種類の産地特定成分が保湿、ダメージケアキラキラ

11種類のアミノ酸が毛髪を守りますラブ


トリートメントは、浸透型ケラチンと6種の天然オイル、2種類のシリコン油を配合。

毛髪内部を引き締め、指通りがより良くなり、サラサラ髪へと導きます。



天然由来のフローラルヒーリングの香りガーベラ






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:




産地にまで徹底してこだわりを持った成分を配合したクラフトシリーズラブラブ




シャンプーはモコモコ泡で泡立ち良くて気持ちが良いです照れ






トリートメントは濃厚なしっとりとしたトリートメントで髪にぺったりつくので湯船でパックしてても落ちないのが良いですラブラブ





↑↑↑

あっ子供の足が!!笑





3週間ほど使いましたが髪も傷むことなく、使えましたラブ




サラサラツルツルと言うよりはしっとりとした感じになります!!













 
ドライヤー乾かすとこんな感じ爆笑



香りもフローラルヒーリングの香りで癒されますラブ




子供も使ってますがなんか良い香りすると喜んでますおねがいピンクハート




値段もそんなに高くなく買いやすいですね!



ボトルも小さくないのでコスパ良さそうです!!!











アミノレスキュー クラフトボタニカルシャンプー/トリートメント の詳しい事が書かれてるHPはこちら♡





アクアノア様、ブロネット様ありがとうございました!!




        アクアノアブログリポートに参加中!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!