こんにちわガーベラ



なんだか最近春が近づいてきてるのかポカポカ暖かいですね~ラブラブ








プロモより、






Natural Majesty様





 イノセントCCメイクアップベース







モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!
































★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚


薔薇 効果 薔薇



オールシーズン素肌美を守る化粧下地



モロッコ原産の希少なウチワサボテンオイルと、ヒト型セラミドを配合した化粧下地!



紫外線の熱をお肌の表面にとどめてしまう「紫外線吸収剤」は不使用。紫外線を反射させる「紫外線散乱剤」のみを使用しています!


1年中UVカットで使用できて、お肌の負担を軽減するためSPF30++に調整!!



洗い流しやすいため、洗顔時にお肌の負担も軽減できます!



カバー力は強いわけではないので厚めのカバーを期待する方には不向き。ナチュラルメイク向け♪









☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:







手の甲に塗っていきます!!!



カバー力はないと記載せていますがどうなんでしょうか??ウインク










色味のあるクリームで少量塗ってみました!





伸びが良くて凄いびっくり









塗り込むと色味が無くなって透明感がアップします!




 








before、afterで並べるとこんな感じウインク









気持ち明るくなった!?


肌もスベスベ、サラサラ肌になってますラブ





カバー力はというと、確かにニキビ跡とかは消えてくれないですが、上からファンデを塗ったら綺麗に塗れました!!




素肌が綺麗な人はこれだけですみますね!



あと、化粧したくない日とかでも日焼け対策でこれを塗るのも良いですねラブラブ



クレンジングも簡単に落ちたので肌の負担も少なそうで安心チューキラキラ







イノセントCCメイクアップベースの詳しい事が書かれてるHPはこちら♡




Natural Majesty様、プロモ様ありがとうございました!!